Google Adsenceの件

2005年11月12日

アカウント削除・・・。

Googleのアカウントが削除されました・・・理由は何かがわからないのですが・・・。いきなりすぎてわけがわかりません・・・。一体何がダメだったのかちゃんと説明してもらわないと納得できないです・・・。最近よくアドセンス狩りとかいう言葉も聞くようになって、『へ〜そんなこともあるんだぁ〜。』って思ってた矢先にこんなことが!?一度アカウントを削除されてしまったら登録ができなくなるみたいなんでかなり困っています。同じようにいきなりアカウント削除を受けたっていう方いませんでしょうか・・・?サイトをいろいろ見て回ってるとどうもけっこうな人数がいるみたいなんで(~_~;)とりあえず、Googleから来たメールの内容を転載しておきますね。

お客様のウェブ ページに掲載された Google 広告に無効なクリックが発生いた
しましたので、お客様の Google AdSense は無効となりました。これは広告主の
利益を保護するための手段ですのでご理解ください。

無効なクリックを発生させる行為は、いかなる理由であっても絶対に認められま
せん。無効なクリックには以下のようなパターンがあげられますがこの限りでは
ありません。

-サイト運営者自身によるクリック
-第三者へのクリックの助長、依頼、奨励により発生したクリック
-ロボットや自動クリック ツール、その他のプログラム、ソフトウェアの使用に
よるクリック
-コードや、レイアウトの改変、動作、ターゲティング、配信に対し操作を行っ
た場合

上記のような違反は利用規約に反します。

無効なクリックにより AdSense アカウントが無効となったため、今後 Google
AdSense にはご参加いただけません。また収益のお支払いも停止いたします。お
客様のアカウントで発生した収益は影響を受けた広告主に払い戻されます。

っとこんな感じの内容です・・・。
こんなメールがいきなり来て今までのお金がなくなってしまったんです。
他人の嫌がらせでのクリックとかでもこちらのアカウントが削除されてしまうんだとしたら、Googleにも問題がありますよね・・。
最近Googleにアドセンスの紹介のアフィリエイトができて楽しみにしていたのにとても残念です(>_<)


無料レポート公開中!!
後発組!!ゼロ発進からの携帯アフィリエイト
携帯アフィリエイトの無料レポートを作成してみました。
名前
メールアドレス




ブログランキング
ランキング参加中です
1日1クリックずついただけるとはりきります!




HTMLリンクコード

アクセスランキング
相互リンク 募集中です。
詳しくはこちら>>
おすすめ携帯リードメール
お財布.com
このサイトは友達を紹介すればするほど自分にとってはお得なサービスです!もちろん友達もポイントが入るのでお得に☆登録無料なんで損することもないですよ(^^♪携帯向けです。


へそくりメール
このポイントメールサイトもお財布.comと同じシステムで不定期に送られてくるメールをチェックするとポイントが貯まる仕組みになっています。その他にも紹介システムというのがあり、誰かを紹介するとポイントが貯まるというのもあります。携帯向けです。


etmail
etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレス。お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、貯まったポイントは、なんと現金で還元! 50万人が使ってるお得なメールサービスです。携帯向けです。
おすすめPCリードメール
フルーツメール
1ポイント=1円。2000ポイントより現金と交換。 メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華! 車や電化製品、毎月1人に100万円、日替わり懸賞など、かなりすごいです。 多くの方がこのフルーツメールから始めています。


ちょびリッチ.com
少しずつですが確実に稼げるサイトです。毎日のサイト訪問は欠かせません。毎日の広告クリックやビンゴゲームなど、お楽しみ要素も盛りだくさんです。紹介でもポイントが付加されるのでいいことずくしです。Gポイントにも対応してます。


わくわくメール
1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。 入会時のスピードくじで100人に1人に5,000円もらえます。 この業界で100分の1はかなりの高確率です。 デジカメや商品券のあたるキャンペーンもあります。 クリック不要なので、自動的にどんどんポイントが貯まります。


OPT-Club
1ポイント=1円。5000ポイントより現金と交換。 キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。 メール1通で10ポイントを獲得できます クリックなしで10ポイントは破格です。


ドリームメール
1ポイントが4円にあたる。500ポイントより2000円の商品券と交換。 メール1通受信するとクリックなしで1ポイント。 さらに3ヵ月に一度1000万円が当たる抽選に自動的に登録されます。 つまり、なんにもしなくても自動的にポイントやチャンスがもらえるというすごいメールです。 「フルーツメール」と共にこの業界の双璧とされているメールサービスです。


一覧はこちら>>
質問&交流+掲示板+