あやみ*MINTNeKOとステージ。

 
おはみんです☆
最近もっぱらMINTNeKOさまにハマっております。可愛い!!
 
 
 
新宿マルイワンさんにいってきた。
欲しい服とかありすぎてつらい
 
 
ムック本買ってしまった
 
 
「それでも僕は君が好き」!
月刊マガジンさんの漫画、二巻ジャケ買いしたのですがめちゃめちゃ切ない!面白い!!台湾の小説が原作らしい、
これはアンハッピーエンドの予感がひしひしとするけどでもなんか切なくて面白い!!( > <。)いろんな女の子との主人公よ恋愛がでてくるのよん。
 
先生と同じ大学に通うために頑張ってたのに、、!
図書室の女の子と仲良くなりたかっただけなのに友達がいなくなったり
外国の女の子と仲良くなるために一生懸命英語勉強して100点とったり( > <。)
 
お兄ちゃんの影響からかだいたい男目線で女の子をみてしまう、、
切ない!切ないぞおおぉ((o(;□;`)o))
 
 
 
 
きのうはダンスレッスン、主催ライブ9/7の為に聞き込んでる。
ライブをぜひ、見て欲しい。。!!
 
新メンバーが踊ってる姿をみて、わたしもはじめはステップがぜんぜん出来なくて、自主練してもわからなくてレッスンにいくとみんなと合わなくて、ルイズやユカフィンの単体のステップの動画撮ったりしてたことを思い出したよ。。!!( > <。)
 
 
ローラエミュウが入ってきたとき、ちょうど残酷な天使のテーゼを練習してるとき踊れなくて、OCHI先生にこのままじゃ後輩に負けるしステージにも立てないよ、っていう言葉がずっと心に残ってる。悔しくて目の前で泣き出した気がするよ
未だに残酷はiPodTOP10入りだ爆発
 
 
 
自分なりに道を探して、自分の夢や、自分のなかの何かを新メンバーにも見つけて欲しい。
 
 
東京に来たときからわたしはもしかしたらずっと怖いかもしれない。
こわいものだらけの都会だと思う。
でも前向きにとらえて、
気持ちや思いはステージで必ず伝わるはずだから。。!!
 
一度後ろを向くとなかなか前を向くのは難しいの。
一度考え始めると、ずっと囚われてしまうの。
 
今日は今日!
明日は明日!
同じ一日なんてない、って、思うことにしたんです!!
 
 
 
 
 
主催ライブ、元気やパワーをあげたいです!ぜひお越しください!!
 
 
 
今週末はアフィリア充しよう!♪
【次のアフィリアのライブ】
9月7日(日)アフィリア・サーガ、プレミアムライブ!
出演:アフィリア・サーガ 
(O.A.)Stand-Up! Hearts 
詳しくは→ http://t.co/m0zarFr4Z6 
 
 
 
あやみ
Twitter
 
ayamihappy

しゅくれ『 プレミアムライブまで あと4日!('O')/ 』





ローラ・シュクレーヌです!('O')/



IMG_0781


もうすっかり秋の雰囲気になってきましたね!

急に肌寒くなって体調くずしたりしていませんか?
シュクレさんも気をつけないといけませんね。



9月7日(日)渋谷CLUB QUATTRO

バクステ外神田一丁目×アフィリア・サーガ2マンライブ!
『MagicSong 〜 Autumn』
open 13:00 start 13:30

TSUTAYA on IDOL presents
12thシングルプレミアムライブ!
『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』

open 17:15 start 17:45



アフィリア・サーガ新メンバー初ライブまで

あと4日となりました!



残念ながら新メンバーのラブさんは怪我のため
今回のライブステージは不参加ですが、
他の新メンバーにとっては初のライブです!



新メンバーにダンスを教えていると、
加入当初の自分を思い出します。

ダンスの先生に昔の私のことの話をされましたが、
まったく自分では覚えていないことばかりでした。

私自身が覚えているのは、
先輩メンバーに追いつこうと必死だったこと、
踊って歌うのが楽しくて仕方なかったこと、
そんなことくらいです。


ダンスがうまくなりたい。
それしか考えてなかったと思います。

見てくれる人に元気をあげるとかは考えずに、
とにかくライブが楽しくてもっと上手く踊りたい、
他のメンバーに負けたくないという気持ちでした。 

自分のダンスが分からなくなって悩んで、
先生に相談したこともありました。

自分のなかでうまく気持ちの整理がつかず、
踊るのが楽しくない日々もありました。

私は、気持ちがステージに出やすいので、
よく見てきた先輩は気付いていたかもしれません。




バクステ外神田一丁目さんのパフォーマンスは、
私も尊敬しているくらいレベルが高いです。

しかし、私たちアフィリア・サーガには、
アフィリア・サーガにしかないパフォーマンスができます。

今まで自分たちの積み重ねてきたものを信じて、
仲間であるメンバーを信じて新メンバーを信じて、
最高のステージを9月7日に見せたいと思います。


先輩たちは期待して待っていてください。

ステージに立つ者として、
言い訳は言いません。



ワンマンライブを待っていた先輩、
おまたせしました!



初心に戻ってアフィリア・サーガを楽しませます!
アフィリア・サーガの楽曲やダンスの魔法を魅せます!

ぜひ、先輩方は9月7日のライブに足をお運びください!




IMG_0754

マホさんとダンスレッスン終わりに
西武新宿駅のMILKISSIMOへ行って
ジェラート食べてきました(◍•ᴗ•◍)

北海道発ジェラート MILKISSIMO(ミルキッシモ)
http://www.milkissimo.com/ja/



我らがヤクルトスワローズは、
なかなか最下位脱出といきません。

まだまだ何がおこるか分かりません!
私はひたすら応援がんばるだけなのです!('O')/




IMG_0771
 



尾張の巨匠来てました。






ローラ・シュクレーヌ





(類´_ゝ`){黒子のバスケ最終回☆

 
こんにちは。
鼻眼鏡ブーム再来。
 
以前鼻眼鏡にハマった時はライブの時や生放送の時に装着して「係長」なんて呼ばれてたんですよね〜
 
懐かしや〜懐かしや〜〜♪(´ε` )
 
鼻眼鏡装着すると、気持ちが大きくなるというか…なんでもできるんじゃないか!?って自信さえ湧いてくる。
 
先輩にも、ここぞという時に装着するのをオススメします☆
 
 
 
さて、黒子のバスケの連載が終了してしまいました。
 
 
( i _ i )
 
 
連載期間5年半。
藤巻忠俊先生、感動をありがとうございました!
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くんに会いたい( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くんどこかに落ちてないかな( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
黒子っち☆
 
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くん…( i _ i )!!!
 
 
バスケしている黄瀬くんにもう会えない淋しさ…!!!
 
淋しい!!
 
 
 
 
 
みこりんを心の支えに頑張ろう…。
 
私、カッコつけてる少し残念な子が好きなのかな…?
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆
 

本日22時 火曜ニコラジ★ゲスト

【ニコラジ】本日22時 火曜ニコラジ★ゲストは"アフィリア・サーガ"の『コヒメ・リト・プッチ』『レイミー・ヘブンリー』が生登場! 
http://goo.gl/xrWvkt

毎週月〜木曜夜10時!
「やまだひさし(Twitter)」がパーソナリティを担当する公式生放送『ニコラジ』。
火曜アシスタントは、声優「有野いく(ザンギ)(Twitter)」と、
火曜エシスタントは「せらみかる(Twitter)」が担当!

ニコラジは「フリーダム化」を合言葉に、
ニコ動、ひいてはネット界で盛り上がってる熱い話題を求め、
熱い人!熱いイベント!熱い場所へ!
時にはスタジオを飛び出し!とにかく『熱いもの』を伝えるべく!
才能あるユーザー(動画)をもっともっと発掘し、
数々の新企画をユーザーと共に番組を作り上げていきます!


今夜も何が起こるか予測不能!!
ネ申回は、いつ訪れるのか!?
夜10時!ニコラジをお楽しみに!

Stand-Up! Records冠番組「Stand-Up! アイドル」放送中!

Stand-Up! Records冠番組「Stand-Up! アイドル」放送中!

ニコ生 隔週 水曜日 20時から22時 初回放送7/16(水)
TOKYO MX 隔週 木曜日 8/7(木) 25:35〜26:05
出演:アフィリア・サーガ、アイドルカレッジ、青SHUN学園
Stand-Up!_アイドル_192_144 
<ニコニコ生放送>20:00〜22:00
(#1)7月16日放送 タイムシフト
(#2)7月30日放送 タイムシフト
(#3)8月13日 タイムシフト

(#4)8月27日 タイムシフト
(#5)9月10日 予約受け付け中!
(#6)9月24日 予約受け付け中!


<TOKYO MX>25:35〜26:05
(#1)8月7日放送
(#2)8月21日放送 
(#3)9月4日放送 ←まもなく放送!!
(#4)9月18日放送
(#5)10月2日放送
(#6)10月16日放送





アフィリア・サーガとは?
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店、新宿店を代表するメンバーから構成された13人組の学院型ガールズ・ボーカルユニット。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュース。
デビュー以来150本以上のライブイベント出演を経てZeppTokyoやTDCホール、日本青年館にてワンマンLiveを開催。様々なLiveベントでもパフォーマンスを披露。
ヒットメーカー、つんく♂や大島こうすけなどからも楽曲提供を受けている。また、ダンスの振り付けをラッキィ池田が担当。ユニークな振り付けも特徴的。沢山のアニメ、ゲームの主題歌を歌唱!台湾や上海での海外でのライブも展開中!
アニメロサマーライブ2014出場決定!
2013年10月放映TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のOPテーマを担当!
最新シングル12thシングル「マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー」デイリーチャート2位、ウイークリーチャート3位を記録。

最新コメント
訪問者数

    着うたフル

    「超!アニメロ」で着うたフル配信中! ここでしか手に入らない音源も順次配信予定!
    QRcode

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ