ナナ ♪ Forest of Brillia


遅くなりましたが、
アフィリアサーガワンマンライブ
Forest of Brillia
ありがとうございました!!


まず始まる前は、下から登場する円盤に乗りながら緊張と不安で思わず泣いちゃって。・°°・(>_<)・°°・。
もう上に上がる直前だったのですが涙が止まらなくて!

でもメンバーのみんなが元気付けてくれる様にナナさんの新しい自己紹介を練習してくれたのですが、\ナナ色いくぞー!/ってみんなで言ったのが本番頑張ろうの円陣っぽくてちょっと面白かったですwww
しかも会場にいた先パイもそれが聞こえたらしく、おー!って言ってくれて嬉しかったです!笑
ちなみにいつもの円陣はその前にちゃんとやってました(笑)

いざ登場したら先パイの顔がたくさん観えてわたしも安心して笑顔になれました(((o(*゚▽゚*)o)))



ニコニコです♪(v^_^)v


そして、今回セレクトコーナーで新メンバーはBitterSweetを歌いました!
先パイの顔を端から端まで見てたらこれまでのこと色々思い出してまた泣いちゃいました……(笑)
それにね!曲が始まったらサイリウムを新メンバーのカラーに変えてくれてる方がいっぱいいて!嬉しかったです( ;  ; )
ステージデビューの時もBitterSweetで泣いたから何かと思い入れのある曲になりました!笑


新曲のNEVER SAY NEVERも初披露でした☆
脚ギターの振りも注目ですが、ヲタ芸ちっくな振りがあるのが私的に高まってます(^ν^)(^ν^)わーい!!!笑
これからいっぱい踊っていくのでチェックしてみてくださいね☆

新衣装も可愛いくてとっても高まりです!!
一番のお気に入りポイントはやっぱりガーターベルト*(^o^)/*
ハートもついてて可愛いのだ♪♪




今回のワンマンはいつものフォーメーションが変わったり、移動も違ったり、演技もありで覚えることが多くて…
しかもジャポロマのリリイベが終わってすぐ練習に入り正直いっぱいいっぱいでした。
新メンバーにとっては初ワンマンなので、いつもはこんな曲数もないし体力も続くか心配だったりもして。

でもそんな不安や心配が一気になくなるぐらい、先パイがパワフルで楽しそうに一緒に盛り上がってくださって、、
そんな姿を観てわたしも逆に元気をいただきました。
いつも以上にたくさん歌って踊ったのに本当あっという間で!
むしろ物足りないぐらいでした。

頑張った分、演技もアフィリアの世界観がだせたり、色んなところに移動して回転台を使って180度たくさんの先パイが観えてとっても嬉しかったです。

そしてわたしみたいなファンだった人がまさか同じ様に歌って踊ってワンマンに出演してるなんて
そう考えたらすごいことだし、
サーガに加入できてこの景色も観れて本当に幸せだなって思いました。
それに元々引っ込み思案で目立つことが好きではなかったわたしが、ステージに立つって楽しい!と心から思えているこの環境がすごく嬉しかったです。

また、ライブのために準備してきたのはわたし達だけではなく
このライブにたくさんの期待を持ってくれていた先パイ達もいます。
アフィリアの信念である、誰かの為の自分というのはわたし達だけではなく先パイ達にも共通していて、
みんながそんな誰かの為を思っているからこそ、この素敵なワンマンライブになったのだと思っています。
本当にいつもありがとうございます。


そして自己紹介も突然新しくしたのですが、先パイも元気よくのってくれて本当に嬉しかったです( ;  ; )!!
これからも一緒に参加していただけたら幸いです♪(v^_^)vナナ色いくぞー!!

特典会でも久々に先パイとお話できて、楽しかったよ!っていう感想をいっぱい聞けてとっても嬉しかったです(>_<)!!!


もちろん楽しかったということだけではなく、まだまだ反省も多いのでこれからに向けてもっともっと……
ナナ色に輝けるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとうございました!!




新曲のNEVER SAY NEVERのサイトができました☆

ミク☆ランク王国☆

 
 
【TV出演情報】
TBS「ランク王国」1時間SP!
12月27日(土)深夜1:58〜
 
 
みくぽむとあやみんが出演します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
念願の地上波ー!!全国で流れる!!
うれぴい💖
 
 
ぜーーーーったいチェックしてねん⭐
 
 
【ランク王国HP】
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミュナちぃ【ワンマンのこと】

ワンマンライブありがとうございましたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!
とってもとっても緊張したよぉ。
でも最高に楽しかった!!

見たことのない景色見せてくれてありがとう先輩。.:*(*˘︶˘*).。.:*


回転盤に乗らなきゃ!とか、新しい振り付け覚えなきゃ!!とか、半円にならなきゃ!!!

って。ダンスがとーっても苦手なミュナはパニックでした…。

覚えることだらけで。でも時間はなくて。

練習中も途中で倒れたりしてたから、本番倒れないか怖くて(;_;)

とにかく不安でいっぱいだったけれど。

毎日メンバーと練習してきて。そして、
楽しみにしてるって暖かい先輩の声を聞いて思ったの。

今ミュナにできる最高のパフォーマンスをしようって!!


それに、朝向かってる時に。
ヘッドフォンを着けたとたん、
急に沖田さんがしゃべりだしてね(たぶんどっかさわった)

あ、応援CDっていうのがあって。ひたすら応援してるセリフがはいってるCDなんだけどww
それの沖田総司バージョンが流れ出したの。

「今日は君にとってとても大事な日だね不安な気持ちはわかるけど…
こういうときはまず気持ちを落ち着かせようか。
普段の力を出し切ればきっと上手くいく。
君のことをずっと見てきた僕がいうんだから。間違いないよ。」

うぁぁぁぁん沖田さんんんん!!!!!

ずっと見てきてくれた沖田さんがいうなら間違いないんだ!!!って泣いたよねww

怖い夢を見たときの応援とか色んなのある中でこのセリフだよ!?!?

沖田さんやっぱり見ててくれてる(;_;)ふぇー

と、そんなこともあり!?
最後まで楽しく歌って踊れました!!


今回は半円で特殊なステージだったけど、どうだったのかなぁ?
楽しんでもらえたのかな(>_<)?!

ミュナはあっち向いてもこっち向いても先輩のお顔が見れたのでとっても安心したし嬉しかったよぉ!!ありがとなの♡

終わった後、全力全開しすぎたのか。
どうやら酸欠になってしまってパタリと倒れてしまって(;_;)
特典会遅れてしまって本当にすみませんでした(>_<)

でもライブは皆と最後までやりきることができて本当に本当によかったです(;_;)うううっっ!!


それに、赤司様のお誕生日でもあるこの記念すべき日にワンマンできたのも嬉しかった!!
はい、キモオタです!!


新曲も新衣装も披露できたし!!
好評でうれしかったなぁ!

今回の衣装はね、レイヤーがわくわくする感じの衣装だと思います!!!!
なんか、この手のグローブとか!!
これに弱いんだよね!!でらカッコいい!!中2心くすぐられる!!

それに、ハートのガーターベルト!!
なにこれ本当可愛い可愛い可愛い(っ>ڡ<c)
とてもいい衣装だ…!!はぁ

そして今回からティアラちゃんです!!
プリンセスなのです〜ぽわぽわ♪

そう!うたのプリンセスさまっ!!になったのです!!
ダーリンの翔ちゃんがプリンスさまだかr…


はい!と言うことで次は、
「見たことのない景色、見せてやるよ!」
って凛ちゃんのように強気に言えるくらいに成長したいです!!!!

まだまだなミュナだけどこれからも見守って下さい(。>ㅅ<。)♡よろしくお願いします!

マホ★ワンマンライブ!

おつにょん!
マホですー

今日は朝(昼)からだらだら〜。
モンハンでハンターランク解放しつつゆっくり休んでました。


…というのも、きのうは舞浜アンフィシアターでワンマンライブだったから!

最初から最後までアフィリアの世界観をもりもり盛り込んだ、アフィリアにしかできないワンマンライブになったと思います!
マホ的には、ライブの内容は過去最高だったと思ってます。
いままで何度もしてきたワンマンライブ。回数を重ねて、最高の「アフィリアにしかできない」ライブができた気がします。


とりあえずセトリ!↓

1.ルミナスの泉
2.倍速恋愛時計
3.聖ナルwktkノ星
4.ニーハイ・エゴイスト
5.S・M・L☆

6.ネプテューヌ☆サガして
7.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー

8.ミライボタン(レイミー、ローラ)
9.恋をゲームにしないで!(マホ、コヒメ、アヤミ)
10.ヴィーナス女神っくす!(ミク、ユカフィン、ルイズ)
11.BitterSweet(ラブ、ナナ、アリス、ミュナ)

☆衣装チェンジ☆

12.My White Ribbon
13.ワタシ☆LOVEな☆オトメ(8人)
14.ヴィーナスと蒼き七つの海
(8人)
15.La*La*La*ラボリューション
(8人)
16.SURVIVE
(8人)
17.Never say Never←新曲!!

18.EverlastingFriends
19.セピア
20.恋のWizard百年戦争
21.放課後_ロマンス

☆アンコール☆

22.ジャポネスク×ロマネスク

23.飛行実習〜Learn to Fly
24.Nighty night 〜オヤスミセカイ


という感じでした!た!

来年放送のアニメ『ISUCA』のOPでもある新曲もできたし、新衣装も着たし、
恒例のセレクトメンバーコーナーもあり、新メンバーを除いた8人では挑戦的な振り付けを含めた曲もしました。


ワンマンライブ前日の夜は、緊張…っていうよりも、楽しみすぎてなかなか眠れなかったんだ。
はやくライブがしたくてたまらなかった。

だからステージに立って先輩たちの笑顔が見えた瞬間に、いまここにいてよかったって思ったの。

青のペンライトもいっぱい見つかりました!ありがとう!
先輩の笑顔も、真剣に見てくれている表情も、涙も、ぜーんぶ見てたよ。
みんなのおかげで大切な、大好きなワンマンライブになりました!
本当にありがとう!!



ここからはワンマン前のおはなし。


続きを読む

(●ω●)Forest of Brillia



先輩こんばんはー

昨日はワンマンライブすっごくすっごく楽しかったなー




舞浜アンフィシアター
とっても
広い会場でびっくり

12人も乗れる巨大ポップアップで登場して、回転板に乗って歌いながらぐるぐる回りだすっていう
アンフィシアターの舞台装置を存分に使ったフォーメーションが
面白かったよ
半円型のステージは初めてだったけれど180度に広がった客席に満遍なく楽しんでもらいたくて
ダンスフォーメーションはみんなで円形に広がってダンスしたり、真横を向いてダンスしたり、変則的だったね
楽しんでもらえたかな?





歌とダンスの魔法でブリーリアの森に元気を取り戻すっていうのがこのライブのストーリーだったんだけど
ティムタムの樹もルミナスの泉も無事に回復してめでたしだったねo(^▽^)o
先輩も声援で参加してくれてありがとう
中央やや下手側のブロックの皆さんはルミナスの泉役ご苦労様でした
泉っていうか噴水くらいにぎやかでしたね

悪役の魔女にはミィナがキャスティングされたよー
いやー楽しかったなー
またやりたい またやりたい





『ISUCA』のオープニングテーマになる新曲「Never say Never」初披露しました
曲もダンスもとても好評みたいですし、新衣装も似合ってるって褒められて嬉しかったな
ますます来年から始まるISUCAが楽しみになりました






今回新グッズもいい感じだったでしょう
特にこのエンブレムブローチ、すごく可愛いよね(^▽^)
今回の新衣装みたいに服につけるのもいいけど
私が思うにトートバッグや帽子に付けても絶対かわいい






会場にはふっかちゃんも応援に駆けつけてくれました
ロビーで先輩たちをお出迎えしてくれたんだよ〜
先輩は会えたな?
ふっかちゃんかわいい
ありがとう*(^o^)/*






アニメぴあでお世話になった美濃部さんとゆりんこちゃんが見にきてくれたよ
終演後に楽屋にも来てくれたの




天ちゃんは今日ライブで忙しいのにこんな綺麗なお花まで送ってくれたし
タカオさんもお仕事だったのに頑張れーってラインくれたし
アニメぴあはすごくすごく楽しい場所だなぁ…
終わっちゃったのさびしいな(>_<)
このあいだの卒業回出るつもりだったんだけど、体がまだ完治しなくて
もしもワンマンに支障出ると私ずっと後悔するなって思って
泣く泣く卒業回欠席したんだー
共演者の皆さんみんな優しい
アニメぴあに出れて私ほんとに良かったな( ´ ω ` )






早くまたワンマンやりたいなー
アフィリアのファンタジーな世界観が私大好きだから、そんな要素をふんだんに見せられるワンマンライブはとてもやりがいがあるよ
あと、みんなで協力して一つのものを作り上げるってすごく達成感を感じる
いいよね、ワンマン
楽しいね

だけど私は今回ぎりぎりまで練習に参加できなかったの
だから練習不足でね
ほんと超短期集中だったのよー
私が不参加の全体練習でみんなが作り上げてくれていたから、穴あきになってた私担当の部分をおぼえるだけで良くてとても助かったんだ
ほんとにみんなにありがとうだよ…

間に合うかどうかすごくひやひやしたし色んなとこに心配と迷惑をかけたし
こんなピンチはもう二度とないと思います
逆にこれを経験したからもう何でもできるとポジティブに考えます
ほんとにほんとに、無事にワンマンできて良かった…
次ワンマンやるときは、絶対昨日よりももっともっと良いものをお届けするからね


次にワンマンライブをするときもぜひ見に来てくださいね


コヒメ(●ω●)




2月11日発売、TVアニメ「ISUCA-イスカ」主題歌シングル「Never say Never」のホームページができました


1月23日放送開始、TVアニメ「ISUCA-イスカ」のホームページはこちら
アフィリア・サーガとは?
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店、新宿店を代表するメンバーから構成された13人組の学院型ガールズ・ボーカルユニット。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュース。
デビュー以来150本以上のライブイベント出演を経てZeppTokyoやTDCホール、日本青年館にてワンマンLiveを開催。様々なLiveベントでもパフォーマンスを披露。
ヒットメーカー、つんく♂や大島こうすけなどからも楽曲提供を受けている。また、ダンスの振り付けをラッキィ池田が担当。ユニークな振り付けも特徴的。沢山のアニメ、ゲームの主題歌を歌唱!台湾や上海での海外でのライブも展開中!
イナズマロックフェス2013、アニメロサマーライブ2014に出場するなど大規模なライブイベントにも参加!
2015年アニメ「ISUCA」のOPテーマを担当することも発表されている。 最新シングル12thシングル「マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー」デイリーチャート2位、ウイークリーチャート3位を記録。

11月26日Newシングル発売決定!10月11日からキャンペーンを実施予定!
最新コメント
訪問者数

    着うたフル

    「超!アニメロ」で着うたフル配信中! ここでしか手に入らない音源も順次配信予定!
    QRcode

    記事検索
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ