私、ユウキ・カーレンリースは本日をもってアフィリア・サーガ・イーストを卒業いたします。
短い期間でしたがたくさんの方と出会い、他者を通して自己と向き合うことができた成長の一年間になりました。支えてくださったプロデューサー、励ましあったメンバー、そして未熟な私を笑顔で応援してくださったセンパイ方全員にありがとうございましたを言いたいです。

今、一年前のデビューステージの台本を部屋で見返しています。
表紙に大きく「笑顔!!!」って丸で囲った文字が書かれていていました。思えばキツイ練習があっても緊張の瞬間があっても私の中のアフィリアサーガは笑顔に溢れていたなっとおもいました^^恵まれた環境で成長できた事、向上心と笑顔イッパイのメンバーを誇りに思います。
3rdシングルも発売決定!ということでこれからどんどん大きく成長するアフィリアサーガイーストをよろしくお願いします!!

メンバーへ > ユウキが卒業しても「清純派」は誰にも譲らないぜ(笑)

こころからありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします。
ユウキ・カーレンリース