1ee48c70.jpg

 
 
あやみんだよ
 
 
きょうは文化放送さんで魔法学院放送部の公開収録をしたよーっ
 
 
きてくれた先輩ありがとう
 
 
アンケートとかライブとか、たくさんしたから早く放送がみたいな〜
 
 
6月5日だよ
 
 
 
 
たくさん差し入れをいただいたのですが、ビックリしたのがこの間のゲームパニックさんで取れなかったイカのお菓子?をわざわざ買ってきてくれた先輩がいました
 
 
 
感動
 
 
 
ミィナしゃんが食いついてきたのでいっしょにたべたよ
 
 
 
 
 
 
 
ミィナしゃん仲良し
 
 
差し入れを画像アップしたいのに食べたりしちゃってなかなか前みたいにあげられない
 
 
 
次は食べないで写メ撮るまでがまんしよう
 
 
 
ありがとう先輩
 
 
イカのやつ、実ははじめて食べた(・ω・*)
 
 
食べたことある
うまいっ
 
 
あやみん