アフィリア・サーガの癒し魔法アヤミです(・v・)ノ
 
昨日はアニサマ3日目!
アフィリア・サーガは魔法の世界からスタートし、
 
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
のOP.
S・M・L☆
 
と、この度ウィークリーチャート三位をいただきました
マジカル☆エクスプレス☆ジャーニーを
 
歌わせていただきましたっ!!
 
 
 
正直不安と隣り合わせだったのです、
サイリウムは何色なのかな、みなさんは盛り上がってくれるかな、とか
 
ステージに出てきた瞬間、サイリウムも歓声も全身で感じました!
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
まえにレギュラーで出演させていただいていた、ラジオNIKKEIの方からアフィリア・サーガのアヤミ宛にお花をいただきました!!
 
2日目で栗林みなみさんが言っていた言葉、
 
 
『アニソン、大好き!!』
 
 
 
わたしもアニソン大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
アニメが好きでよかった!
アニメを愛していてよかった!
 
 
 
こんなにもたくさんのアニソンを愛している方々の前で歌えたこと、ほんとに幸せです。本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
アンコールではTシャツをアレンジしたよ☆肩出し☆(・v・)ノ
 
 
 
ぷぅ。
 
 
打ち上げでは、2日目でソロで歌っているのをみて感動した三森すずこさんと写真撮らせていただきましたー!(∩*´ω` *∩)きょうのμ's さんのライブも昨日のソロのライブも感動、、!!ありがとうございました!! 
 
 
 
 
そして3日目アニサマでご一緒させていただきました、 μ'sの徳井青空さんともお写真撮らせていただきました!!一緒にライブが出来て、本当に本当に幸せです、、!!? 
 
 
 
 
そして、、!!
 
鈴木このみさんともお会い出来て、アヤミ、コヒメでお写真撮らせていただきました、、!!わたもて、ノーゲーム・ノーライフ大好きで去年のアニサマでも湧かせていただいてずっと聞いてました!!!一緒の日で、感激!!!!
 
 
 
またライブで共演できるので嬉しいです!!あありがとうございました!! ((o(;□;`)o))
 
 
 
 
話しかけるとき勇気なくていとうかなこさんが一緒にお話してるときにそっと隣にいきました、、!!←
 
 
 motsuさんとμ'sさん、、♪
アフィリアサーガ♪
 
 
みんなで写真だなんて、、!
 
 
 
 
 
μ'sさんといとうかなこさんとアフィリア・サーガ
 
なんて豪華なの、、!!
 
 
打ち上げではガタガタ震えてる瞬き多めのでもお話したいヲタクでした、、、、
 
 
 
家に帰って毛布に頭からくるまってパソコンつけると少し落ち着きました。。!!!!←
 
HP2/100くらいです
ドラクエでいうともう馬車入らないとまずいレベルな感じです
 
 
 
アフィリア・サーガの次のアニソンが決まりました!!
 
【重大発表】アフィリア・サーガ!アニサマ終了しました!
ありがとうございました!
来年のアニメ【ISUCA】主題歌担当も決定しました!
 
 
 
 
ANISAMA WORLDに春奈るな、上坂すみれ、アフィリア・サーガら勢揃い! http://t.co/8Zb7f6dInm
 
【桃井はるこP ブログ】
アフィリアの風を〜(アニサマ2014)
 
 
 
【MusicClip】アフィリア・サーガ「S・M・L☆」 http://t.co/S707i9zN19 
 
【MusicClip】アフィリア・サーガ「マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー」  http://t.co/4b1vdpdiBe 
 
【次のアフィリアのライブ】
9月7日(日)アフィリア・サーガ、プレミアムライブ!
出演:アフィリア・サーガ (O.A.)Stand-Up! Hearts 詳しくは→ http://t.co/EFhg7cbEL9 
 
 
9/20(土)にAKIBAカルチャーズ劇場で開催の「アニソンCLUB!」に出演!!
ゲストはアフィリア・サーガ、彩音、飛蘭!
イベント観覧はanimeloLIVE!会員限定の無料抽選招待、9/1(月)まで受付中! http://t.co/DN1SgBtIbi
 
 
【深谷がひとつに!】ふっかちゃん『ゆるキャラグランプリ』参戦!! 
http://t.co/YIjmBn8d1K アフィリア・サーガも応援をしています!
 
【生メール】サーガ メンバーからメールが届く!!返信もできる!登録はこちらです!→ http://t.co/UW8sic0pwO 
←秘蔵写メもあり♪
 
 
 
 
 
アニソン、大好き♪
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
どうぞこれからも応援よろしくお願い致します!!!!((o(;□;`)o))
 
 
 
あやみ
 
Twitter
 
ayamihappy