こんにちは。
鼻眼鏡ブーム再来。
 
以前鼻眼鏡にハマった時はライブの時や生放送の時に装着して「係長」なんて呼ばれてたんですよね〜
 
懐かしや〜懐かしや〜〜♪(´ε` )
 
鼻眼鏡装着すると、気持ちが大きくなるというか…なんでもできるんじゃないか!?って自信さえ湧いてくる。
 
先輩にも、ここぞという時に装着するのをオススメします☆
 
 
 
さて、黒子のバスケの連載が終了してしまいました。
 
 
( i _ i )
 
 
連載期間5年半。
藤巻忠俊先生、感動をありがとうございました!
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くんに会いたい( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くんどこかに落ちてないかな( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
黒子っち☆
 
 
 
 
黄瀬くん( i _ i )
 
 
 
 
黄瀬くん…( i _ i )!!!
 
 
バスケしている黄瀬くんにもう会えない淋しさ…!!!
 
淋しい!!
 
 
 
 
 
みこりんを心の支えに頑張ろう…。
 
私、カッコつけてる少し残念な子が好きなのかな…?
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆