2009年9月13日に「アフィリア・サーガ・イースト」にみくぽむが加入して五年が経ちました。
 
 
9月13日はみくぽむにとって、とても大切な日で、五周年という節目の日でもありました。
 
 
当日は、いつもみくぽむやサーガを応援してくれる先輩たちやメンバーと過ごせて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
新宿ReNYでのライブでは、推しとか関係なく胸きゅんピンクのサイリュウムを振ってくれてる先輩がたくさんいてルミナスで泣きそうになったよ(;_;)
 
 
握手会やシェリーズに直接言いに逢いに来てくれた方、生メールやTwitterでお祝いメッセージくれた方もありがとです♡♡
 
 
この五年間は、悩みながら突っ走ってきた五年間で、あっとゆうまではなかったです。
 
 
五年前は、まだ学生で、学校に通いながらアイドル活動をスタートして、両立に悩んだり。。
 
 
ファーストアルバム発売当時から個別握手会が始まり、握手列がガラガラで人気に悩んだり。。。
 
 
大勢いるメンバーの中で前に出て行くことが出来なくて、グループでのキャラや自分の立ち位置に悩んだり(笑)
 
 
何度もくじけそうになったけど、諦めずにここまで来れて良かった!!
 
 
みくぽむのことを成長させてくれた五年間で、無くてはならなかった時間だったんだって思います(^_^)
 
 
本当に悩んでいたときに、
「応援してくれる人がたった一人でも、その一人の為に頑張れ」って社長が言ってくれたんです。
 
 
まさに、誰かの為の自分。
 
 
応援してくれる先輩がいたから、今もここに居れるよ。これからも、先輩を楽しませ続けたいです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
アフィリア・サーガの胸きゅんピンク担当兼プロ雀士みくぽむをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆☆
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ