どうも!
僕です。
 
今日は朝からのお仕事でしたた、、、!
毎日動くことをしてるので今日は胃を休ませるために封印していたエナジードリンクを久しぶりに飲んで喝を入れました。
アイドルたるもの体力がなければな!
 
 
しかし充実した仕事だった!
今日の自分をほめたい!
そんな日もある
 
 
そう思って生きた方が楽しいと思うのですよにんにん〜(。・・。)
 
 
ミッフィーに会いたすぎてショップ行ってきた。なぞにハシ買ってきた。
 
 
 
うほー!可愛い!!!
まだ箸持てない子どもになった気分だ!!
勢いで買ったけどもお母さんが東京に来るときは全力で隠そう。
 
 
 
 
ハマったお洋服屋さんがありまして。
フランシュリッペとハニーシナモン!
ハニーシナモンは上の画像の僕が着てる服だよん☆
最近ちょい子供っぽいガーリーなかっこがすきです。
 
 
 
はい。
アフィリア・スターズで行われる
3/28はアヤミサーガ五周年エンカウント!!
 
写真を選別してました〜♪
 
お店に来てくれた先輩には、無料でL版一枚写真をプレゼントしちゃいます!
 
 
きてね。
 
 
あやみ
Twitter
ayamihappy