お料理だいすきキッチンアイドル☆
わたくしローラ・シュクレーヌと申します!

ローラとお呼びください!('O')/

\ シュクレ!/




私ローラ・シュクレーヌは、
アフィリア・サーガを

卒 業 い た し ま す!




私は2011年12月にアフィリア・サーガ・イーストへ加入して、
サーガメンバーとアフィリアの"先輩"と共に走ってきました。
迷いながら悩みながら前に進むため走ってきました。


そして、また新たな路へ進むため
私は"卒業"を選びました。


みなさんにとって私は"アイドル"と"ファン"という関係より、
"友達"に近い存在だったかもしれません。

先輩に"シュクレ"としてお会いできなくなるのは私も寂しいです。


"人を笑顔にしたい。"


これが私の人生の夢です。

私はアフィリア・サーガを卒業してしまいますが、
また別の形でみなさんを笑顔にさせたいと思います。

ステージに立つ者として私はやりきったと
胸を張って言うことができます。


私にとってサーガ卒業は、
"挑戦"です。


新しい路に進むには勇気が必要です。
正直、私も不安な気持ちがないというと嘘になります。

しかし、ファンのみなさんに応援され支えられ、
私は先輩方のおかげで勇気と自信を持つことができました。

アイドル活動を振り返ると辛いことも多かったですが、
辛いことなんて誰でもきっとたくさんあります。
人間生きていたら楽しいことばかりではありません。
これからの私の人生も辛いことは必ずあると思います。

私が辛くても頑張れたのは、みなさんの"笑顔"があったからです。

私を好きでいてくれる人がいてくれたから、
私はローラ・シュクレーヌとして生きてこれました。

アイドルらしくないアイドルだったでしょう。
とても汗っかきなアイドルだったでしょう。
トラブルメーカーで時に心配もかけてしまったでしょう。
泣き虫で人間くさくてお節介なアイドルだったでしょう。


きっと、私の人生でいちばん大勢の人に
応援され愛された4年間だと思います。



こんなこと2度とないんだ(*^◯^*)!



私がアフィリア世界に来てからの4年間、
たくさんの方と出逢いお世話になってきました。

アフィリア・サーガのプロデューサーである、
志倉千代丸さんと桃井はるこさんにも感謝しております。

私にプロ野球と神宮球場と東京ヤクルトスワローズの
素晴らしさを教えてくださった桃井さんは命の恩人です。

アフィリア・シェリーズでお会いした先輩、
サーガメンバーとして応援してくださった先輩、
私と仲良くしてくださった先輩みんなに感謝です。

そして今まで一緒に活動してきたメンバー全員に、
私は心の底から感謝しています。

他にも感謝したい人がいっぱいです。



私をアイドルでいさせてくれて、
本当にありがとうございます。






2015年5月28日(木)

ローラ・シュクレーヌ卒業ライブ

開催いたします!('O')/






ステージの上で歌って踊る私は、

これが最後です!



先輩たちには最後のライブまで笑顔になってもらいますよ(*^◯^*)!
メンバーみんなで熱い最高のステージにします!

アフィリア・サーガのローラ・シュクレーヌに
ガンガン煽られに来てくださいね!



最後まで私は"シュクレ"として頑張ります! 
最後まで、よろしくおねがいします!



ローラ・シュクレーヌ







アフィリア・サーガ
ローラ・シュクレーヌ卒業ライブ


日程:5/28(木)
会場:TSUTAYA O-WEST (〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-3)
時間:開場 18:30 開演 19:00
チケット料金:前売 3,800円 当日 4,300円(各税込)+別途D500円


チケット:モバイルファンクラブ、ギルド先行(先着)
受付期間4/25(土)正午〜4/27(月) 

一般発売:4/28(火) 10時から イープラス、LAWSON