こんばんは!!



今日は、、
らぶバースデーイヴです💖


そしてそして


明日、2/12日はわたし
ラブ・ベリー・ジャンヌの
お誕生日当日\(^o^)/💖🍓


いくつになるんだろ。。
15歳かな?笑
1592歳かな?笑








アフィリア・スターズ✩.*˚にて
17時から23時

らぶバースデーエンカウント
を行います(・ω・*)♪♡ 



わーいわーい♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)





今年もラブ・ベリー・ジャンヌ
ワールド⭐︎全開のメニューや写真を
用意させて頂きました(o´〰`o)❤*✲゚*。


けっこう、頑張って考えたの✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








すごく素敵なものになったので、
足を運んで頂けら泣いて喜びます😭😭💖🍓





喜びをの舞

平日なんですが、ぜひぜひ
来てください(>_<)💖💖
 


今年は塩っぱいメニューも
あるんだよ⭐︎⭐︎







ラブバースデーエンカウントメニュー💖
メニューの名前も要チェック(・ω・*)♪♡ 





エンカウントメニューをご注文頂くとミニ写真をランダムで1枚プレゼント💖
当たりが出ればL版写真をランダムで1枚プレゼントです💖



drink

○ノンアル 1,100円

・口移しのベリ〜(いちごミルクにホイップ)
・kiss me(ストロベリーティー)
・紅の夜(ストロベリーリキュール、グレープフルーツリキュール、パインリキュール)

○アルコール 1,200円

・♡ラブンツェル♡(ストロベリーモヒート)
・苺の貴婦人(ストロベリーリキュール、グレープフルーツリキュール、パインリキュール)
・苺姫の憂うつ(ストロベリーリキュール+ヨーグルトリキュール+生クリーム+牛乳)

・♡黒Love(日本酒) 1,300円
・♡白Love(マッコリ) 1,300円

foodメニュー

★君はLove♥Pet(エビフライ、ハンバーグ、オムライス) 1,600円
★神風を感じて(アボガド、トマト、クリームチーズ) 900円
★愛を込めて(いちごパフェ) 900円
★怪盗Pink(うわさのローストビーフ) 1,500円


Special Love Time♡

★モエシャン L版写真コンプ 13,000円
★モエネク ポスター1種 21,000円
★モエネクアンペリアル ポスター1種 25,000円
★ドンペリ白 ポスター2種 41,000円
★ドンペリピンク ラブの私物に一言メッセージを入れてプレゼント、L版写真コンプにラクガキサイン、ポスター2種 81,000円





写真の撮影で着たのは
憧れのフィンさん🐬💖から
譲りうけたお洋服👗💞なの♡



すっごく幸せ(・ω・*)♪♡ 💞


ポスターも、作って頂いちゃいました!
ソロポスター人生で初めて😭💖


また夢がひとつかなったあ⭐︎⭐︎




先輩に明日、、
会えるの楽しみにしてるよ😭💖


本当に本当に😭😭💖


よろしくお願いします!!




らぶろぐ。