ルイズ

(類´_ゝ`){近況!

 
アヤミ&ルイズ卒業旅行バスツアーでした!!
参加してくださった皆様ありがとうございましたー!!
 
 
バスツアー1日目の宿泊先で、ラジオ関西『あふぃ☆ラジ』の最終回を聴いていたんですが、番組中に……
 
ユカフィン「この手紙の内容、ブログに載せてよー!」
ルイズ「わかったわかった」
みたいな会話をしていまして。
 
『ん!?今私ブログに載せるって言った!?』……と、収録時の事を思い出したんです!!!
 
 
私的には、サーガメンバーとしてのブログの投稿は卒業ライブの記事で最後にしたつもりだったんですが…その場にいたユカフィンやスタッフさんに「いやいや、3月いっぱいまでサーガメンバーなんだから更新しなよ!w 」って言われたのでした(ー ー;)
 
すっかり忘れてた!!!
 
 
そんな、4年間も続いていろんな地方のたくさんの方に愛された『あふぃ☆ラジ〜魔法学院特別授業』。
番組開始当初のコーナーで、交換日記というものがありました。
これは、番組終盤にパーソナリティーやゲストがお互いに向けて反省や感想を書くというもの!!
 
 
↑↑書いてた内容と言えばこんなもの!
 
懐かしい〜〜〜〜
 
収録の終盤まで歯磨き粉ついてるの教えてもらえなかったんだよね〜〜〜〜
 
 
今回は事前にお互いに書いてきたので長かったです…!
 
 
 
 
こんな感じでした!
番組中に読んだそのまんまの内容です!!
いろいろと間違えてるけど(^o^)笑
ちなみに手紙は自分で持ち帰りました!!笑
 
 
 
最終回にメール出してくださった方で、番組中に紹介されなかった方にも何名かはステッカーかルイフィンのプリクラが届くかも…!
ラジオ関西はとても大切な放送局なので、これからもradikoで聴き続けます☆
 
たまにはメールも出すぞ!
 
 
 
さて、お話ついでに。
 
3/29はルイズ・スフォルツア卒業エンカウントを池袋にある王立アフィリア・グランドロッジにて開催させて頂きます!!!
 
まだ写真の編集が終わってないのですが…!笑
 
 
こんな感じの私服と、
 
 
虫歯うさぎのコスプレと、
(時期的にイースターみたいになった)
 
 
そしてラストアフィリア制服で、エンカウント写真撮りました!!!
 
 
昨年のBDの時と同じく、カメラマンのかなさん(サーガメンバーのカナじゃない)に素敵な写真撮ってもらったので楽しみにしててください!☆
 
 
エンカウントメニューのフード(3種類)とドリンク(2種類)をオーダーすると一品につきランダムで1枚もらえます(^o^)☆
写真は12種類位を予定してます!!
 
 
モエシャンを頼んでくださった方には、ポスター(3種類予定)か、エンカウント写真のコンプリートアルバムか、私が喋ってるDVDのうちどれか一つがもらえます(^o^)!
 
 
特典についてまだ曖昧ですが…!!
 
 
29日が私にとって最後のアフィリアでのお手伝いになります!
 
けど、今まで出会ったたくさんの方や、まだ実際にお会いした事ない方にも来て頂きたいなーって思いますし、特に何も意気込まず気楽に来て楽しんでもらいたいです(^o^)!
散歩ついでに来よう!
花見ついでに来よう!
 
エンカウント当日はたくさんの後輩さんもお手伝いに入ってくれてすごく頼もしいし、感謝しかない…!!!
 
そんなこんなで当日どうぞよろしくお願いします!
 
 
本日はアヤミの卒業エンカウントが六本木のアフィリア・スターズであります!
 
アヤミのエンカウントもよろしく!!!
 
 
 
それじゃあ、また!
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆

(類´_ゝ`){卒業ライブありがとうございました☆

 
 
 
私のカラーであるグリーンが溢れてる景色や、「放課後_ロマンス」でオレンジ色いっぱいの景色、そしてメンバーや先輩達の笑顔。
私の大好きな光景がたくさん見れた卒業ライブでした。
 
平日の金曜日にも関わらず、たくさんの方がZeppDiverCityに足を運んでアフィリア・サーガのライブを観てくれたことがすごく嬉しかったです!!
 
私がアフィリア・サーガの初期メンバーとして活動してきた7年と4ヶ月。
加入当初の自分からしてみたらこんなにも長く活動するとは思ってもいなかったし、こんなにも長く活動してこれたのはやっぱり周りの環境に恵まれていたからであり、一人だったら無理だったと思います。
 
卒業ライブのセトリを自分で組ませて頂いたんですが、どの曲を入れようかな〜って改めてサーガの曲をじっくり聴き返してみると本当にどれもいい曲で悩みました。
歌の持つ魔法ってすごいです。
 
歌っている自分自身がサーガの曲を聴いて励まされる事が何度もありました!!
 
セトリを組んでいて、アフィリア・サーガ・イースト時代の曲多いな!!とも思いました。笑
 
 
今回は卒業した初期メンバーのロゼ・ミィナ・リリィも呼び、コヒメも合わせた5人で『ルミナスの泉』と『My White Ribbon』を歌いました!
懐かしかった〜〜!
私の自己満足もあったし、卒業した初期メンバーにもこの景色をステージから見てもらいたいって思いもありました!!
結果、やって良かった!!!!
 
客席の先輩方も暖かく迎えてくれて嬉しかった!!
 
卒業していった初期メンバー達が「成長したね!」「クオリティー上がったね!」って言ってくれたのがまた嬉しかった〜!!
 
 
アフィリア・サーガで活動してきて良かった!!
 
加入と卒業の多いアフィリア・サーガだけど、私はどの瞬間の、どの時代のアフィリア・サーガも好きで、きっと私が抜けた後のアフィリア・サーガもずっと好きなんだと思います。
 
元々カフェ店員の集まりだった私達が、周りの方のお力添えも頂きつつ、ひとつひとつ夢を叶えていくことができた。
 
周りの流れが目まぐるしく早くても、アフィリア・サーガはアフィリア・サーガらしい良さを大切に、焦らず少しずつでもいい、ひとつひとつまた夢を叶えていってくれるでしょう。
 
だから、私が活動している間に見られなかった景色をこれからのアフィリア・サーガのメンバー達が見せてくれる事を夢に見つつ、私は私のできる事を模索しつつメンバーをサポートできたらいいな!って思います。
4月からはツアーも始まりますしね!!
見逃せませんよ!!
 
なのでこれからもアフィリア・サーガを何卒よろしくお願いします(^o^)
 
 
ライブ終わって、自分のスペースに戻ってきたらこんな装飾が…!!!
 
ゆみちぃの仕業でした!!!
ずーっと前からユミが「サプライズしますね…」と私に言ってきて、サプライズを宣言する人なんて初めて見たからあまり期待しないでおいたんですがビックリしました!
 
歴代のサーガのCDジャケットが貼ってあるの!!
 
 
サプライズといえば、卒業ライブのサプライズがいろいろ多すぎて、正直どれがサプライズだったのか把握できてません!笑
 
でも、コヒメとユカフィンそれぞれからの手紙はビックリしました。
 
普段冷静なコヒメが表であんなに感情を露わにして怒ったり泣いたりすることがなかったのでビックリ。
ユカフィンも、あんなに泣きじゃくってるの初めて見ました。
 
人生で一番びっくりしたのは、まさかの母からの手紙…!
 
読む前の、コヒメの持つ封筒に「お母さんより」って書いてあって目を疑ったよ。
結婚式かよ!?!?って思いました。笑
 
 
うちの母も3日程前に手紙を書くことをお願いされて慌てたみたいで、拙い文章をコヒメが読むことで感動度数が100倍にもなった!って喜んでました。
 
 
 
もうステージでパフォーマンスする事も無くなるので、ステージから見た景色やその時々の感情や興奮を忘れずに脳裏に焼き付けておきました。
 
これからはステージに立つ側の気持ちも、ステージを見る側の気持ちも、汲み取れるようにならなきゃですもん。
人の記憶は曖昧なものなので、自分の脳内の記憶を全てデータ化していつでも再生しておきたい(^o^)
 
 
アフィリア店舗の卒業は3/29です☆
 
 
先輩の心に掛かった虹といつまでも繋がっていると信じて。
 
長くなりましたが、卒業ライブ本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆

(類´_ゝ`){卒業ライブ当日!

 
 
いよいよ本日!
アフィリア・サーガ〜ルイズ卒業ライブ〜です!!
 
来てしまった!当日!
 
ずっと楽しみにしていて、会場に来てくれた人にいろんな感動を届けられるようにしたいってずっと思ってました!!!
でも本番ちゃんと思った事、言いたい事を余す事なく伝える事ができるのか、ちゃんと歌えるのか、個人的な不安材料もあったりします!!
 
泣いても笑ってもこれでラスト!!
 
悔いなく楽しむ事が一番!!
 
 
ステージに上がってしまったらもう後戻りする事もできない、でも不安以上の楽しさが広がっているって事はアフィリア・サーガのメンバーとしてたくさん活動してしてきたので理解してます!
 
だから存分に楽しむよ!!
会場に来てくれる先輩も、楽しんでいってください!!!
 
 
 
アフィリア・サーガ結成当初から活動してるのがコヒメと私の二人。
私が卒業したらいよいよ初期メンバーはコヒメひとりになります。
 
メンバーの卒業や加入がたくさんあって、その時代によってメンバーやユニットの雰囲気が違うサーガを見てきましたが、どの時代のサーガも好きです。
 
 
 
 
先日のゲネプロの後に、メンバーがひとりひとりこれからやりたい事を語る熱い時間がありました。
 
メンバーがひとりひとり、夢や目標を語っていく姿を見て私は益々アフィリア・サーガをサポートしなくちゃいけないって気持ちが強くなりました。
メンバーみんながアフィリア・サーガのために頑張ってるんだ!!
これからのサーガが進む未来、サーガメンバーが見せてくれる景色がとても楽しみです!
 
 
 
卒業ライブには、初期メンバーとして一緒に活動していたミィナ・リリィ・ロゼもステージに登場してくれます!!!
 
3人と、コヒメとルイズの初期メンバーで歌って踊るのが久しぶり!!
5人で練習してる光景がすごく懐かしくて、変わらないなって思いました(^o^)
 
プロデューサーが卒業していった初期メンバーの事を「レジェンドメンバー」って呼んでいて、それを3人に話したらすごく笑われた(^o^)笑
 
 
初期メンバー知らないって方も多いと思いますし、企画した私の自己満足かもしれませんが、こんな時代のアフィリア・サーガ(・イースト)もあったんだよ!!っていうのを見てもらいたいです☆
お楽しみに☆
 
 
 
コヒメがネイルに虫歯うさぎをいれてくれたんですよ!!!!!!!!
 
しかも、恥ずかしがって隠してた!!!!
 
やっぱり行き着くところはコヒメなんですよ。
昔から安心感ある。
 
 
 
 
なにやら雪の予報もありますが!?
 
アフィリア・サーガの歴史の1ページとして、是非本日のステージ観に来てもらえると嬉しいです。
 
 
楽しんでこーーー☆
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆

(類´_ゝ`){きっとそれぞれ旅立つ日がきても☆

 
 
『いつか見た虹のその下で』キャンペーンがすべて終わりました!!
 
キャンペーンに足を運んでくださった先輩方、ありがとうございました!
また、キャンペーンに来なくてもCDを手にとってくださった方もありがとうございました!!
 
最初の方のキャンペーンにはアヤミも参加してくれていたので、メンバー15人、そして先輩達の応援する気持ちからの絆が強まったキャンペーンだったと思います。
 
最終日の東京ドームシティーラクーアガーデンステージ、すごく良い景色でした。
 
天気も雨予報だったにも関わらず、なんとか小雨程度でおさまってくれて。
昔から応援してくれてる方、最近知ったかた、たまたま通りがかった方、友人に誘われて来た方、、様々な方が私たちのステージを見てくれている事がすごく嬉しくて最後まで楽しく充実していました!!!!
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
彩音さんや、ダンスレッスンでお世話になってるOCHI先生、NACK5のスタッフさんも足を運んで見に来てくださった!!!
ありがたいです( ;  ; )!
 
 
 
 
カップリング曲の『Castaway〜神話が生まれるよりずっと前から〜』もなんとか最終日に披露することができました!!!
かっこいい曲調も、壮大な歌詞も、ダイナミックな振り付けも、コーラスのmarinaさんの声も、すべてがお気に入りの一曲です。
 
一曲入魂の勢いで披露しました!
かっこよく決められたかな?
 
 
 
私にとってのステージはあとは3/11の卒業ライブを残すのみ!
悔いのないステージにしたいなって気持ちと、思いっきり楽しみたい気持ちが強いです(^o^)!
 
 
卒業ライブって、やっぱり寂しい印象が付きやすいけど、
私は結成当初からアフィリア・サーガにいるのでまだまだこれからもサーガには前進してほしいし、素敵な物語を見せ続けてほしい。
 
送り出される側のわたしが言うのも変だけど、私は、わたしがいなくなった後のアフィリア・サーガがどう変化し進化していくのかもすごく楽しみなんです。
だから、寂しいだけじゃない、寂しい気持ちよりこれからのサーガが楽しみになる気持ちもぐっと持てるようなライブにしたいなって思うんです!!
 
 
委員長になり、そして卒業後の進路をアフィリア・サーガ周りのサポートという立ち位置に決めてから、
自分にスポットライトが当たるととても恐縮してしまうようになったんですけど…笑
 
でも最後くらいは覚悟を決めて、自分にスポットライトが当たる場面でも堂々としていたいです!
堂々とするぞ!
 
なので、私の7年の集大成も是非見に来てください!!!
 
 
3/11 ZeppDiverCityでお待ちしてます!
 
 
 
 
パンツ履いてね!☆
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆

(類´_ゝ`){いよいよ最終日☆

 
 
 
 
平日キャンペーンいろんな衣装を着ました!
 
 
セーラー服も、かわいい私服も妹から借りたよ(^o^)☆
平日の早めの時間スタートだったのでお仕事終わりに駆けつけてくださったり、お休み取って来てくださったりする方も多くてありがたかったです!!!
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日先輩や、メンバーと楽しく過ごしているのが当たり前に思っていたのですがそんな日常ももうすぐおしまい。
 
メンバーとか、家族よりも長い時間一緒にいるからそこにいるのが当たり前なんだけどやっぱり卒業後は寂しいのかな?って思ったりして。
 
特に、最近イベントのMCでユカフィンが寂しさを煽ってくるんだよね!!!!笑
 
できるだけ最後まで笑顔でいたいからあまり寂しさは意識したくないものですね…!
 
 
 
いよいよ日付け変わって本日は『いつか見た虹のその下で』キャンペーン最終日!!!
 
東京ドームシティラクーアガーデンステージです☆
野外ですし!
思いっきり声出して楽しんでいきましょーーーーー!!!
 
 
寝坊しないでね!!
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆
 

(類´_ゝ`){3月になりまして☆

 
花粉症に悩まされる日々です。
3月ですね!
 
早い!!
 
桃鉄やってるのかな?って位時の流れが早い。
 
桃鉄は、必ずCPをいれて争いのないプレイしかしてませんでした。
じゃないとガチで兄弟喧嘩になる…!
 
 
 
アフィリア・サーガ『いつか見た虹のその下で』発売日になりました!!!
 
私にとっては最後に参加するシングルです。
DVD付き盤にはMusicClipが収録されていて、YouTubeに上がってるshortver.とも少し構成が変わっていたりします…!
 
 
というのも、フルバージョンはルイズがなかなか出ない!笑
なので、YouTubeで公開しているバージョンには無理矢理ルイズが入ってるんです。
 
私はこのMusicClipのAメロBメロの、初期の方からいるメンバーから新しく加入したてのメンバーに移り変わっていく構成がとても好きです(*^^*)
見てみてね!
 
 
月曜日はコスプレデーでした!
 
 
体調不良でお休みだったメンバーが多かったのもあって、男装率が高くなってしまった…/(^o^)\笑
 
でも、楽しかった!
 
カオルくんは、大阪ワンマンライブでライブ観に来てくれた時にいたから懐かしさあった…!!
 
 
ニヤけてる。笑
 
 
ただのシュタインズ・ゲートオタク。
 
 
 
そして、火曜日。
 
 
インフルエンザも無事完治して14人揃いましたーーーー!!!
 
賑やか!!!
かっこいい服というテーマにも関わらず、可愛らしい格好したメンバーがちらほら。
 
 
カオリの顔w
 
そういえば、うちの妹がカオリ推しになってました!(←すぐ推し変する)
うちの母もカオリ大好き!!
家族で推してるw
 
 
ミュナがサイドポニーにして、メイクも私っぽくしてくれてた!!!!
コスプレかな…?笑
 
 
なんとか発売日前日にメンバーが揃って、これからラストスパートに向かって駆け抜けていく感じ……この既視感………
 
私の大好きな『弱虫ペダル』のインターハイ2日目の総北高校に似てる…!!!
 
 
私が金城主将だとしたら!
 
コヒメが小野田くんで、ユカフィンは田所さんかな?
おおお!なんかとてもしっくりくるぞ…!!!
 
巻ちゃんはアリスかな?
髪長いし、蜘蛛っぽい不気味さあるし!
 
 
最終日までケイデンス上げて駆け抜けるぞ!!
 
 
 
 
 
今日テーマの可愛い服は妹の服を借りる予定です。
一緒に発売日お祝いしよ!
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆

(類´_ゝ`){9日間連続キャンペーン☆

 
9日間連続キャンペーン始まりました!!!
 
アリオ川口さん、そして東武百貨店池袋店さんでのキャンペーンでした!!
 
インフルエンザでメンバーがお休みという連絡をもらって、迫り来る流行り病に怯えつつ、私にとってラストキャンペーンでもあるし、この日しか会えない!って方もいるので一回一回大切に。最後まで元気に完走したいな〜と思ってます(^o^)!
 
 
普段、トークをユカフィンが引っ張って、初見の方にもわかりやすいようにしっかりとした事をコヒメが喋って…という感じでしたが、
コヒメ・ユカフィン・ラブ・ナナが欠席ながらも参加してるメンバーみんなで協力して、イレギュラーな事態に日々対応しています。
 
 
特典会の内容やお知らせ事をミクとマホがカバーしてくれたり、
不在のメンバーの立ち位置を詰めた事で振りが変わることがあっても対応してくれるモモコやカオリがいたり、
突然の台詞パートの担当にもミュナが柔軟に対応してくれたり。
 
周りのメンバーへの気配りをモエやユミがしてくれたり、
楽屋裏の動画撮影でカナやアリスがユーモラスな行動で和ませてくれたり。
 
メンバーひとりひとりが自分のできることを探して行動してるのが見れて、改めてユニットの素晴らしさを感じております……。
 
 
おばあちゃん、最近小さな事ですぐ感動しちゃうよ……
 
 
楽屋裏の様子というのが……
 
《新星堂WonderGOOオンライン限定特典!》
 
アフィリア・サーガ『いつか見た虹のその下で』の「連続キャンペーンに密着!」 したDVDなんです!
2/27〜3/6の9日間連続キャンペーンの様子を密着したドキュメント!ってことで、
まだ2日分しか撮ってないのにものすごいボリュームな予感です(^o^)!
 
 
たまに、楽屋でカメラ回ってない時に面白い事やってると「あ〜〜今カメラ回しておけばよかった〜〜〜〜」って事態があるんですが、
ほとんど回してるので面白い事ほとんど網羅してる!!!!!!!笑
 
 
貰って損無し!
オススメです!!
 
 
週末に披露した『キラキラレディオ』は曲も歌詞も振り付けもすべてが可愛くてお気に入り(*^^*)
 
見てくれた方は感想教えてね!
 
3月からFM NACK5『THE WORKS』のテーマソングになります!!!
毎週サーガの曲でスタートするなんて素晴らしい…ありがたい……!!!
 
今夜は私がゲスト!
 
 
 
そして、3/7公開の『THE WORKSせず。』がとても面白かった!
 
このポーズには意味があります…!
早く聴かせたい〜〜!!
 
 
 
さぁ!
明日から平日キャンペーン!
衣装が変わります☆
 
 
『いつか見た虹のその下で』平日キャンペーン
 
29日渋谷HMV?コスプレ
1日タワレコ渋谷?かっこいい私服
2日タワレコ吉祥寺?可愛い私服
3日タワレコ新宿?部屋着
4日タワレコ新宿?セーラー服
 
 
明日は学ラン着るよ(*^^*)!!
 
 
マホとカオリと男装合わせするのー!!
 
明日は渋谷HMV&BOOKSTOKYOさん!
見に来てねーーー!!!
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆
 

(類´_ゝ`){ソロトークショー☆

 
アニメイト秋葉原店さんでソロトークショーでした!!!!!!
 
初めは別の店舗さんでやるお話もあったのですが、予定が合うのが秋葉原店さんという事で。
 
アフィリア・サーガの結成初期の思い出の地でもある秋葉原に引き寄せられたのかな…?なんてお話してました!!
 
 
結成初期のお話ばかりになってしまって、昔を知らない先輩を置いてけぼりにしちゃったかな?眠くなったりしてないかな??なんて思いましたが、
逆に新鮮だったという感想や、昔を知る方にとっては懐かしさもあって楽しんで頂けたみたいで良かったです。
 
 
 
 
 
今回トークの進行をしてくださったアニメイトの杉田さん。
初期お世話になったメンバーにとってはお父さん的な存在です。
 
いつでも仕事熱心で、まだプロ意識の欠片もなかった私達に時には優しく、時には厳しく、CDをリリースすることの大変さやこれからグループをより多くの方に愛してもらえるために必要な事を教えてくださったんです。
リリースキャンペーン最終日にメンバー全員にお手紙書いてくれたり、本当に、初期こんなにも熱く面倒見てくださったから今も活動を続けられてるんだなぁって思います。
 
 
 
昔のコラムや記事から、意識の変化が見れたりして懐かしいです。
 
 
公園でメンバーと自主練をしていた頃や、リリースが決まったり、タイアップを頂いてメジャーデビューが決まったり、
今では立つことの多くなった大きいステージでパフォーマンスすることも昔は遠い夢のようでした。
 
 
アフィリア・サーガが成長して大きく育ちたくさんの夢を叶えることができたのは、周りの方々に恵まれていたからなんですよね!
 
応援して励ましてくれる先輩や、素敵な武器ともなる楽曲やダンスをくださった方々、ユニットの可能性を信じて数々のチャンスをくれたスタッフの方々。
本当にありがとうございます。
 
 
3/2リリースの『いつか見た虹のその下で』の歌詞にもあるんですが、「ひとつでも無駄なことなんかない」んですよ!!
 
小さくてもひとつひとつのキッカケが、出来事が、今のアフィリア・サーガを導いてくれたんです。
 
続けて来れて本当に良かった!!
そしてこれからもずっと続いてほしい!!
 
 
 
 
私が卒業する事もひとつの通過点だと思います。
でも、私がアフィリア・サーガにいた事もたぶん無駄じゃない。
 
これからも続いていくアフィリア・サーガに想いを託して、私が見れなかった、先輩に見せることができなかった景色も見せてくれるように応援しないとね!
 
 
 
あ、まだ卒業してないのに卒業したみたいな感じになっちゃった。笑
 
兎にも角にも、ソロトークショー無事成功!
ありがとうございました!!!
 
 
週末からの9日間連続キャンペーン、よろしくお願いしまっっっす!!!
 
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆

(類´_ゝ`){名古屋ありがとう!

 
名古屋ありがとうございました!!!
 
ラスト名古屋でした!
そして最後の遠征でした!
 
前日にうって変わっての良いお天気!!
でも風が吹き抜けて寒い中本当にたくさんの先輩が足を運んでくださって本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
ライブ中、客観的に見ることができないから後で写真で確認するんですけどメンバーみんな寒さを感じさせないいい表情でライブしてるな〜〜って思います(^o^)
 
いい表情でいられるのも目の前にいる先輩達が応援してくれるおかげもあるんです。
本当に、本当にありがとうございます。
 
 
今回の大阪・名古屋の遠征で「卒業ライブ行けないから今回で会うの最後なんだ」って方がたくさんいらっしゃって、それがすごく寂しかったんですけど、
平日で忙しい時期でどうしても都合が付けられない方もいらっしゃるって事わかってるからワガママ言い切れないんですよね。
 
笑顔で「またどこかで会えるよ」って返していたけど、
日にちと場所を告知して今まで会いに来てくれてた先輩とこういう形で会う事はないのかって思うと今までの思い出とかが走馬灯のように頭を駆け巡っていってほろりときました( ;  ; )
 
 
ソロトークショーやバスツアーもあるけど、アフィリア・サーガのメンバーとしてステージに立てるのは週末からの9日間連続キャンペーンと卒業ライブの合わせて10日間だけ。
 
残り少ない活動期間を悔いなく最後まで楽しく先輩やメンバー達と過ごしていきたいです!
 
 
最近ありがたいことにラジオ出演が多いのです!!!
ラジオ大好き人間なので、本当に嬉しいし毎回新しい発見と学ぶ事の多さにレベルアップしたような気になります(^o^)!
 
 
明日は!
 
2月23日(火)18:00〜21:00
ラジオ日本「60TRY部」の生放送ゲストに、アフィリア・サーガのルイズ、ラブ、カオリで出演してきます(^o^)!!!
 
前回マホ・ラブと出演しました!☆
明日はパーソナリティーさんが前回と違うって所も楽しみ!!
 
 
 
そして、
 
2/23(火)深夜26:00〜26:30(リピート放送:水曜14:30〜15:00)
超!A&G+「のざP・松永真穂のライブドッグ!」
 
ゲスト出演してきました!!
ひとりでアフィリア・サーガのとある曲を歌いました( ;  ; )!
すごく緊張した!
声震えてた!
ひとりで歌うのがこんなに心細いとは…!って感じです…
 
笑ってやってください……笑
 
さぁ。何を歌ったでしょう?
 
 
☆ルイズ(*´_ゝ`)☆
 

アフィリア・サーガとは?
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店、新宿店を代表するメンバーから構成された12人組の学院型ガールズ・ボーカルユニット。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュース。
デビュー以来300本以上のライブイベント出演、ZeppTokyoやTDCホール、日本青年館にてワンマンLiveを開催。様々なLiveベントでもパフォーマンスを披露。
ヒットメーカー、つんく♂や大島こうすけ、奥井雅美、YOFFY(サイキックラバー)などからも楽曲提供を受けている。また、ダンスの振り付けをラッキィ池田が担当。ユニークな振り付けも特徴的。沢山のアニメ、ゲームの主題歌を歌唱!台湾や上海、香港での海外でのライブも展開中!
イナズマロックフェス2013、アニメロサマーライブ2014に出場するなど大規模なライブイベントにも参加!

2016年3月2日発売!
Newシングル「いつか見た虹のその下で」
特設ページ:http://stand-up-project.jp/special/afiliasaga16/
最新コメント
訪問者数

    記事検索
    QRコード
    QRコード