ミク

ミク☆舞台観劇☆

3月も今日で終わりだね!!
 
今月はたくさん麻雀を打ちました。
 
あと、たくさん舞台を観に行きました。
 
舞台を観ていると何かを吸収できるような
感性が磨かれるような気持ちになります。
 
文化放送『カドまる情報局NeXT』の相方
野水伊織先輩の主演舞台「アマオト」。
 
去年見たいおりんとは違う、別のいおりん。
声のトーンを変えていたり、口調やちょっとした仕草で役柄を自分色に染めて演じあげていて凄かったのです。
予想のつかないストーリー展開も面白かった!
 
 
 
 
 
今はなき『女塾オールスターズ』の後輩ちゃん
『HOT HEAT HEAT GIRLS』のえみひ〜が
準主役の舞台「熱いぞ!猫ヶ谷‼︎」。
 
可愛いおにゃのこたちの水着姿に胸きゅんでした〜〜♡
えみひ〜頑張ってて感動しました(´;ω;`)
 
 
 
 
『リングのマクベス』で共演した
橘花凛ちゃんと
秋山ゆずきちゃんの出演する舞台
「平安シャングリラ」を観にいきました。
 
マクベス世志子のゆずちゃんしか見たことが無かったから才女なゆずちゃんはとっても新鮮でした。
 
ゆずちゃんの仕草や目線の使い方
ひとつひとつに目を奪われてました。
 
凛としていて圧倒的な存在感。
 
好きな女優さんを聞かれたら、深田恭子さんと秋山ゆずきちゃんって答えよう♡
 
 
 
 
橘花りんりんとたくさん逢えた3月でした♡
めっちゃうれちいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
戸田れいさんにも逢えたよ♡
れいさん美人なのにめっちゃ面白くてだいすき♡
みくぽむ面白い美人がだいすきなのです♡
 
れいさんとは前回も焼肉食べたの思い出した♡
肉好き女子のあつまり♡
楽しかったーー(*´ω`*)
 
 
 
 
4月も可愛く楽しく過ごしたいなあ(*・ω・*)
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆ポムポムプリン☆

アイドルでプロ雀士のみくぽむです♪
 
 
みくぽむのぽむは ポムポムプリンのぽむ?
って知ってた?♡
 
 
ポムポムプリンが主役のくじが始まったと聞いて
サンリオショップに行って引いてきたよ!
 
 
最初10回くらい引く予定で行ったんだけど
なんだかお目当ての物が引ける気もしてきて
5枚まとめて買ったら…
 
 
じゃーーーーん
 
 
いちばん欲しかった座椅子が当たったよーーーー
 
 
 
嬉しすぎて嬉しすぎた♡
さっそくお部屋で使っています♡
 
 
 
そのほか
小物入れ
巾着
パスケース
メジャー
が当たった♡
 
 
20周年のポムポムプリンはリボン付けてるのが目印だよ♡
 
 
20年前からポムポムプリンが大好きで
(あれ、15歳なのではなかったか?)
 
 
姿を見かけない期間もあったけど
 
 
投票1位になって人気者になって
 
 
すっっごくうれちい♡
 
 
主にグッズが増えたりカフェがオープンしたり
 
 
身近にポムポムプリンがいるということが
 
 
嬉しいのです
 
 
新宿駅のポムポムプリンにも逢いに行ったよ♡
 
 
 
 
ポムポムプリンカフェ大好きで
何度か行ってる♡可愛くて癒されるのです♡
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆「いつか見た虹のその下で」発売☆

 
 
16thシングル「いつか見た虹のその下で」発売しました☆☆
そして発売キャンペーンにお越し下さった皆様ありがとうございました!!!
 
 
ルイズ委員長の卒業シングルで
一緒に活動出来るのもこれで最後…
と思うと寂しくて悲しい気持ちだったけど
しんみりしたくないっていうルイズの
あくまで「普段通り」の姿勢に
とっても元気づけられてた(*´ω`*)
 
 
アフィリア16枚目のシングル
みくぽむが3枚目から加入して
もう何度もMV撮影やジャケット撮影
振り入れや発売キャンペーンを一緒に
活動してきて思い返すとほんとに
いろんな事があったなあって思う。
 
 
応援してくれてた先輩が居なくなったり
先輩が他の子に目移りしたり
今まで悲しいこともあったけど。
 
 
最近知って応援してくれるようになった先輩が増えたり
ずーーーーっと応援してくれてる先輩も沢山いるって実感できて
今までのキャンペーンで一番楽しかったです♡ありがとう♡♡
 
 
やっぱりね
みくぽむはまだまだみんなの応援が必要なんです。
最近は少しずつ恩返しも出来てるんじゃないかな??って思ってるよ。
みんなに喜んでもらえるようにこれからも頑張ります(*・ω・*)!
 
 
月曜日♡コスプレ
 
 
 
火曜日♡かっこいい(?)私服
 
 
 
水曜日♡かわいい私服
 
 
 
木曜日♡部屋着
 
 
 
金曜日♡制服…
恥ずかしいからシークレットで♡
 
 
 
 
 
♡ルイズ卒業LIVE♡
3/11(金)18:45START
@ Zepp DiverCity
stand-up-project.jp/louise/
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆メイクについて☆

前回のメイクの記事が好評だったぽいので
第二弾〜(*´ω`*)♪
 
前回の記事はこちら
 
 
すぐメイク道具変えちゃうので
今使ってる物と使いかたを紹介しまぁす☆
 
 
 
・ポールアンドジョーの下地
これをお顔全体に塗るよ
しっとりして乳液をつけてるみたいに保湿されるよ!!
長時間メイクする人とか乾燥しがちな人にオススメだよ☆
 
 
 
・シャネルのCCクリーム
これはお気に入りすぎてずっと使ってるやつ
ポールの下地を塗った後、気になる部分に薄くつけてます。
 
・シャネルのパウダー
これもお気に入りでリピートしてるやつ
お顔全体的に薄くつけます。
 
 
 
 
そしてこれ!!
・ルミナイザー
これを指で鼻筋と目の下につけると
肌が潤ってツヤ肌に見えるよ
買ってよかった
 
 
 
 
・ヴィセのクリームチーク
ツヤ肌といえばチークもパウダータイプよりクリームの方がいいのかなぁと思って変えてみた
これはピュアレッドっていう色だよ
指でポンポンつけてなじませるよ
リップにも使えるしこれ一個で持ち運びも便利だよ☆
 
 
 
 
アイシャドーは
・エレガンスの去年のクリスマス限定色
見た目が可愛すぎてエレガンス増えてる(*´ω`*)
 
アイライナー、マスカラは前回と一緒♪
 
 
 
 
リップは
・キャンメイクのティントシロップ
全体にピンク塗って赤はちょんちょんって真ん中あたりにつけてのばしてるよ♪
 
 
 
 
仕上がりはこんなかんじ♪
 
みくぽむの中でツヤ肌ブームはまだまだ継続ちうだょ☆
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆舞台「リングのマクベス2」☆

 
 
 
舞台「リングのマクベス2〜リングはハムレット〜」
ぶじ千秋楽を迎えることができました
観に来てくれたみなさま
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
今回舞台二回目の挑戦で
前回のマクベスの時からずっと
続編をやりたいって思っていたので
思いが叶ってとってもうれしかったです♪
座組のみんなも優しくしてくれて仲良くしてくれて大好きです♪
この舞台が終わってもそれぞれが力をつけて
またいつか一緒に何か出来たらいいなって思います。
 
「みくぽむのことならいくらでもサポートするよ」
ってめっちゃカッコいいこと言ってくれたゆずちゃん。その言葉に救われてました。
 
ゆずゆずは最強のパートナー?
 
 
 
 
そしてなによりも
みくぽむを応援してくれるみんながいたから
観に来てくれるみんなのために
最高の舞台を届けたい
みんなを感動させたい
っていう気持ちで最後まで頑張れました。
ほんとうにありがとう(´;ω;`)
みんなが大好き!!!
 
 
五日間本当に沢山の方に来てもらえました。
前回よりみくぽむで予約してくれる方の動員数上回りたいっていう目標も達成できました♡
 
続編が決まった時
待ち望んで喜んでくれたみんなの顔忘れない
これからもみんなの期待に応えられるように
がんばりたいな♪
 
グッズのタオルも写真も全部完売御礼!!
嬉しかった♡
予定より多く用意してもらってたのですが
買えなかった方ごめんね(>_<)
サイン会やチェキ会に参加してくれたみなさんありがとうございました♡
直接感想も聞けて、励みになりました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
imageimage
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロレスをお稽古してくれた
アイスリボンの社長さん、藤本つかさ選手が観に来てくれました♪
おふたりに稽古中は心配してたけどいちばん伸びしろがあったねと褒めていただけました(*´ω`*)
優しく教えてくださってありがとうございました♪♪
 
 
 
メンバーやお友達もたくさん応援に来てくれてすっっっごくうれちかった(*´ω`*)
忙しいなか時間つくって来てくれて
本当にありがとう??
 
 
 
 
 
前回のリングのマクベスの時は
初舞台で
本番中は毎日ガチガチに緊張してて
一言一句間違わずに完璧に演じなくちゃって
気持ちが先行してて
楽しむ余裕なんて全然なかったけど
 
今回手応えを感じたというか
舞台の楽しさ、演じることの楽しさを感じることが出来て
もっと舞台に出てみたい
もっと色んな役柄を演じてみたい
もっと演技上手くなって
みんなを感動させたいっていう思いが強くなりました☆☆
 
 
そんな風に思えたのも
「リングのマクベス」に出会えたから。
 
 
百Pさん
ゴブリン串田さん
ヘアメイクの中塚さん
舞台監督さん
音響さん
照明さん
演者のみなさん
そして
会場に来てくれたすべてのみなさん
 
 
素敵な舞台を一緒に作ってくれてありがとうございました??
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆舞台「リングのマクベス2」初日☆

 
舞台「リングのマクベス2〜リングはハムレット〜」
初日ありがとりんにゃのでした☆☆☆
 
ありがたいことに完売、満員御礼でした!!
 
みくぽむにとって二回目の舞台
 
前回のマクベスの続編ということで
 
主演の秋山ゆずきちゃん演じるマクベス世志子とはライバル関係から親友になって、、、
 
世志子とまどか
ゆずちゃんとみくぽむの絆
みたいな
 
お稽古が始まって一ヶ月のあいだ
お稽古がない時もふたりで台詞合わせをしたり
もっとこうした方がいいねって相談したり
いつもゆずちゃんから声かけて助けてもらってばっかりで頼りないみくぽむだけど
 
ゆずちゃんがね
みくぽむのこと「素敵な女優さん」って言ってくれたの
女優って言ってくれたのゆずちゃんが初めてだよ
檀まどかはみくぽむにしかできないって言ってくれたのほんとうに嬉しかったから
 
今回は前回と違って
不安や緊張よりも
楽しみな気持ちの方が何倍も多いの(*´ω`*)
 
みんながとっても個性的で
ひとりひとりが自分のキャラクターになりきってるから
とっても楽しいし刺激しあえてるとおもう♪
みんなのプロレスシーンやリングでのアピールにも注目して観て欲しいです☆
 
 
 
 
ひとりでも沢山の人に観てほしいし
楽しかった観て良かったーって
思ってもらえるように頑張るから
一回でも何回でも来てください笑
ぜったいぜったい観にきてくださいです☆
レアなみくぽむが見れるハズ。
観にきて後悔はさせません!!
 
 
あと8公演。
がむしゃらに
頑張ります☆
 
 
会場にはみくぽむ宛に
素敵なお花をたくさんいただきました♪♪
 
 
KADOKAWA常務執行役員・安田さん
ありがとうございます☆
 
 
 
ティー・ゾーン代表取締役・百武さん
ありがとうございます☆
 
 
 
 
みくぽむ推しのみんなから
胸きゅんピンクの可愛いお花
どうもありがとりん(*´ω`*)
 
 
朝、会場入りする時に見るたびに
がんばるぞー!!って励みになります☆☆
 
 
 
 
そして大好きなメンバーも応援に駆けつけてくれたよ(*´ω`*)
なんかいつもと違うみくぽむ見られるのは
緊張したけど笑
大好きな仲間に応援してもらえて嬉しかった♪
 
 
先輩のみんな
明日も明後日も明明後日も
ウッディシアター中目黒でまってまーす♪
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆舞台「リングのマクベス2」☆

舞台本番が10日後に迫ってきました。。!
 
 
お稽古もラストスパートで頑張っています☆☆
 
 
髪も檀まどか仕様になりました(*・ω・*)
 
 
 
 
この髪でアフィリア制服着てるの違和感
だけどレアかも?笑
 
 
 
 
ゆずゆずと二度目の共演
うれちぃな♡
 
 
 
 
 
今回個性豊かなキャストさんが多くて
たのちぃな♡
 
 
舞台「リングのマクベス2〜リングはハムレット〜」
 
ご予約はこちらのフォームからお願いします。
 
 
 
現役プロレスラーの方にプロレス技やアピールの仕方など指導していただきました☆
 
 
ダンスを踊るより難しかった!!!
 
 
格闘シーンに注目して観ていただきたいです♪
 
 
じゃーーーーん☆☆
 
 
 
 
☆ファイヤー女子プロレス・檀まどかタオル☆
 
 
40枚限定発売です!!
 
 
ぜひゲットしてまどかを応援してね(*´ω`*)
 
 
他にも写真やパンフレットなど発売予定です♪
 
 
舞台、ぜったいぜったい観にきてほしい
 
 
みんなのご来場お待ちしてますっ!!
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆TV出演のお知らせ☆

 
 
プロ雀士アイドルのミクです♪
 
 
1月23日(土)放送のTBSチャンネル『NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』に出演します☆
 
 
 
 
りりぽんVSトレンディエンジェルのたかしさん、及川奈央さん、みくぽむ。
りりぽんちゃんが最下位になるとNMBチームが罰ゲームという、ガチ真剣勝負!!
 
 
 
 
サーガのあの曲をりりぽんちゃんが歌ってくれたり!!めっちゃめっちゃレアです☆☆
 
 
今回みくぽむにとってプロ雀士アイドルとして初の麻雀番組出演にゃのです!!!
 
収録は、緊張しました。。(>_<)笑
色んな方向からカメラで撮られてるし
プロとして恥ずかしくない打ち方をしなければと頑張りました!!
 
みくぽむのこと好きな人も
アイドルが好きな人も
麻雀が好きな人も
みんなみんなに見て欲しい!!
見逃さないでくださいね(*´ω`*)☆
 
 
 
 
1月23日24:00〜25:00放送です。
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

ミク☆ランク王国&舞台顔合わせ☆

先週末に放送されたTBS「ランク王国」
 
 
エースクの時ヘアメイクさんに
「昨日テレビ出てましたよね?見ました!」
って言ってもらえたり
 
 
カドまる情報局のプロデューサーさんにも
「たまたまテレビつけたらミクちゃんの声がして、そのまま見ましたよ」
って気付いてもらえたり
 
 
あやみんがリアルタイムで見てくれてて
「エロかった!!!」って興奮気味に伝えてくれたり笑
 
 
先輩たちからも見たよーって声かけてもらえて
反響があって嬉しかったです(*´ω`*)♪♪
 
 
 
 
ともだちからはカレーが口についてたよって
メールがきたよ。笑
食べ方へたっぴだったね。笑
 
 
見てくれたみんな
拡散してくれたみんな
ありがとりんでした*\(^o^)/*
 
 
 
そしてそして
舞台「リングのマクベス〜リングはハムレット〜」の顔合わせにいってきました☆
ついに始まるぅ〜〜!!
 
 
前回は何もかもが初めてで
ドキドキソワソワ落ち着かなくて
台詞も本番一週間前まで覚えられなくて
みんなに追いつけなくて焦ってたし
ステージに立つのが怖くて
いっぱい泣いたけど
今回はすこしだけ落ち着いて
でも必死に役に向き合いたいって
思います☆
そしてステップアップしたい!!!
絶対に観に来て欲しい。
 
 
キャストも前回とけっこう変わってます!
 
変わらない壇まどかとマクベス世志子。
顔見てほっとした(*´ω`*)
ゆずゆず〜〜
 
 
 
 
舞台「リングのマクベス〜リングはハムレット」
場所:ウッディシアター中目黒
日時:2月17日〜2月21日(全9公演)
 
 
チケット予約始まりました☆
 
予約はこちらからお願いします→
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

アフィリア・サーガとは?
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店、新宿店を代表するメンバーから構成された12人組の学院型ガールズ・ボーカルユニット。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュース。
デビュー以来300本以上のライブイベント出演、ZeppTokyoやTDCホール、日本青年館にてワンマンLiveを開催。様々なLiveベントでもパフォーマンスを披露。
ヒットメーカー、つんく♂や大島こうすけ、奥井雅美、YOFFY(サイキックラバー)などからも楽曲提供を受けている。また、ダンスの振り付けをラッキィ池田が担当。ユニークな振り付けも特徴的。沢山のアニメ、ゲームの主題歌を歌唱!台湾や上海、香港での海外でのライブも展開中!
イナズマロックフェス2013、アニメロサマーライブ2014に出場するなど大規模なライブイベントにも参加!

2016年3月2日発売!
Newシングル「いつか見た虹のその下で」
特設ページ:http://stand-up-project.jp/special/afiliasaga16/
最新コメント
訪問者数

    記事検索
    QRコード
    QRコード