ユカフィン

『久しぶり*°(o'ч'o)/』

 
「いつか見た虹のその下で」
 
連続キャンペーンありがとうございました!
 
ルイズと最後のキャンペーン寂しくても、しんみりしなかったのは
 
我らが委員長ルイズが毎日笑顔でいてくれたからです!!
 
いろんな衣装きたな♪
 
 
かっこいい服
 
 
かわいい服
 
 
 
部屋着
 
 
 
制服
 
 
 
歴代衣装
 
 
そして新衣装♪
 
改めて先輩の応援、支えのおかげで
アイドルとして毎日楽しくすごせるんだな!と実感しました!
 
ありがとうございます☆
 
ルイズが最終日、「いつか見た虹のその下で」を歌う前に
 
いろんな時期ににサーガに出会った人がいてそんなひとり、ひとりの先輩のおかげで今がありますありがとう!
これからも進化し続けるサーガを見ていてね!
 
みたいに言ってました!
 
本当にそうで
デビューから長く愛されてるグループで、今回16枚目となるシングルを発売できたのも先輩のおかげです!
ありがとうございます!
 
想いが詰まった
「いつか見た虹のその下で」
たくさん聴いてね(*∩'v`∩*)
 
また…きっとすぐ…書きます…
 
 
ユカフィン(o'ч'o)/
 
 

「リーリヤのおともだち」リリース記念ニコ生!11/25


2015/11/25(水) 開場:20:57 開演:21:00

「リーリヤのおともだち」リリース記念ニコ生!
スマートフォンアプリ「リーリヤのおともだち」配信記念として、11月25日(水)の21:00からスペシャル生放送をお届け!

出演はリーリヤ役の大森日雅さん、アヤメ役の洲崎綾さん、にゃんこりん役の長妻樹里さん!
「猫耳さばいばー!」のスピンオフアプリである「リーリヤのおともだち」を実際にプレイして、その魅力をたっぷりお伝えするにゃ!
さらに、新キャラクターの公開生オーディションも実施!

お楽しみににゃ!

・出演
■大森 日雅 (リンク・プラン)【リーリヤ役】
■洲崎 綾  (アイムエンタープライズ)【アヤメ役】
■長妻 樹里 (プロ・フィット)【にゃんこりん役】

・ニコ生オーディション 参加者
■木村 優  (スタイルキューブ/アグア)
■工藤 潮子 (オフィス薫)
■小瀧 絵理沙(アセンブルハート)
■高柳 知葉 (プロ・フィット)
■長島 菜々子(俳協)
■船戸 ゆり絵(ホーリーピーク)
■ユカフィン・ドール(アフィリア・サーガ)

リーリヤのおともだち 公式サイト ⇒ http://lilitomo.jp/
猫耳さばいばー! 公式サイト ⇒ http://nekosaba.jp/
ねこさば公式Twitter ⇒ @nekosaba_nyan
ハッシュタグ #ねこさば

ユカフィンに投票をしてください!!
ニコ生中に審査があります!よろしくお願いいたします。



【MC:Pile&ユカフィン・ドール】「ぱぃふぃんのtea time」第5回



<ニコ生>

2015/10/22(木) 開場:18:57 開演:19:00

 【MC:Pile&ユカフィン・ドール】「ぱぃふぃんのtea time」第5回

「ラブライブ!」などで活躍中のPileとアフィリア・サーガの「ユカフィン・ドール」。この2人がパーソナリティとなってお届けする番組です! 「SPACEY CHANNEL」の会員でなくても、どなたでも視聴可能です。


 

テレ玉「ウタ娘」25日(金)26:00〜

放送:9月25日(金)26:00〜
番組:テレ玉「ウタ娘」


Kawaiian TV:http://kawaiian.tv/
放送:10月4日(日)24:00〜


OP♪ドンドコ祭りズム -燃え上がれタイコちゃん-/FES☆TIVE
END♪アニメの世界に来たのね♡/HEART of HEARTs

■今週のウタ娘は・・・
@JAM EXPO2015インタビュー特集!HEAT of HEATs新作MV撮影に密着!
「ギュウ農フェス」の企画に加え、番組お馴染みのラブアンドロイドモアモア日記、FES☆TIVEわっしょいもお楽しみに♪

■@JAM EXPO2015インタビュー
進行…ユカフィン・ドール、ルイズ・スフォルツア(アフィリア・サーガ)
出演者…橋元恵一(@JAM総合プロデューサー)、田中紘治、La PomPon、マボロシ可憐GeNE、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、Faint Star、アイドルカレッジ、drop、アフィリア・サーガ、PiiiiiiiN

■ラブアンドロイドモアモア日記
ウタ娘の特集に乗っかって!@JAM EXPO2015に初出演のラブアンドロイドに密着してきたよ!
緊張の舞台裏、ライブ映像、メンバーの思いや感想をお見逃しなく☆

■HEAT of HEATs新作MV撮影に密着!
ウタ娘9月のエンディング曲にもなってる新曲「アニメの世界に来たのね♡」のMV撮影にウタ娘が独占密着取材をしてきたよ♪
どんなところで撮影したのかな?完成したMVも流れるのでお楽しみに〜!

■FES☆TIVEわっしょい
今回は9月2日(水)に行われたほーみーこと横井ほなみの生誕祭にウタ娘が密着!サプライズに重大発表まで大公開しちゃいます!!ライブダイジェストやお祝いメッセージも流れるよ♪

■ギュウ農フェス企画
かくかくしかじかの末、カミヤサキを失ったアイドルグループ、POP。その名を全国に轟かすため彼女たちは動き始めるのであった…。
アイドル大戦争第三話はスギタの策謀により孤立されていくPOP。そんな彼女たちの前に現れたアイドルとは?!

 

9月25日(金) 「ウタ娘公開収録in池袋シアターYES」

9月25日(金)
「ウタ娘公開収録in池袋シアターYES」

場所:池袋シアターYES
時間:OPEN17:00/START17:15(予定)
料金:前売2500円/当日3000円 (D代別)

MC:
ユカフィン・ドール(アフィリア・サーガ)
あさちる
ももこ(ラブアンドロイド)

出演:
info.m@te
愛夢GLTOKYO
ラブアンドロイド
ALBELT FROM FES☆TIVE
放プリユース
Stand-Up!Hearts

予約フォーム

【祝】ユカフィン Happy Birthday お祝いコメントはこちら!

yukafin


本日、ユカフィン、Birthdayです。 
お祝いコメントも是非blogにもお寄せください! 
また、本日グランドロッジにてバースデーエンカウント実施! 
https://afilia.jp/news/201507/130/


氏名:ユカフィン・ドール
英語:Yukafin Doll
所属:新宿店
誕生日:7月26日
血液型:B
身長:164cm
長所:マイペース
趣味:ショッピング・ネイル
特技:たくさん食べること・楽しくおしゃべり♪
好きな食べ物:お肉・らーめん・オムライス・パスタ・チャーハン・洋菓子
自分を漢字一文字で言うと?:食
顔文字:(o'ч'o)
自己アピール:
いつもマイペースにがんばります(*∩'v`∩*)あなたのー?女神!だよね?!よろしくふぃん(o∩'ч'∩o)


Twitter:https://twitter.com/yukafin 

ユカフィン『PileさんバースデーLIVE!!!*°』

『Pile Birthday Live Party!!!2015』パイちゃんを祝うぞ!前夜祭と誕生祭1部のゲストとして2日間出演させていただきました!!
 
 
シンデレラブレイド2のお仕事がきっかけでPileさんと仲良くさせていただき今回こうしてBirthday LiveでPileさんとコラボで『宝石とマーメイド』を歌う事ができて本当に嬉しかったです☆
 
ダブルアンコールもあって登場させていただいたので4回も歌う事ができました♪♪♪
 
 
 
 
 
前夜祭は宝石とマーメイドを意識して2人できらきらを着ようと決めました♪
 
 
私は懐かしのこのサーガ衣装にしました!!!
 
 
 
 
 
誕生祭1部ではスポーティな衣装を2人で合わせました♪
 
 
私はこんな感じー!スポーティお気に入りです☆
 
大好きなPileさんと一緒に歌える日がくるなんて!幸せです(*∩'v`∩*)
 
 
Birthday Liveの会場に来ていたファンのみなさんと一緒にお祝いできて楽しかったしとても素敵なBirthday Liveに参加でき感謝でいっぱいです!
 
もう本当に本当に楽しかったー!!
(*∩'v`∩*)
 
水色のペンライトが見えたりユカフィンと名前を呼んでくれる方もいて緊張していましたが暖かく迎えてくれてみなさんのおかげで楽しむ事ができました♪
 
 
 
そして大好きなPileさんお誕生日おめでとうございます♪♪
 
 
Pileさんの事がまたさらに好きになって、魅力をたくさん感じた2日間でした!
 
 
 
 
これからも一緒に楽しい事ができるといいな(*^o^*)
 
 
 
またね!
 
ユカフィン(o∩'ч^∩o)

ユカフィン『香港*°』

 
香港に行ってきました★
ただいまー!!
 
 
 
香港でのワンマンライブ!
 
香港にも待ってくれているファンの先輩がいて今回こうしてワンマンライブができて本当に嬉しかったです(*∩'v`∩*)
 
香港の先輩はもちろんほかの国からも日本からも駆けつけてくれたり、応援してくれた先輩も本当にみなさんありがとうございました!!どーちぇ★
 
 
私達の歌の魔法を届けられました♪
 
ハーツからはゆうゆちゃんがお手伝いに来てくれたり、乙女ライラックルさんがオープニングアクトそしてMCも通訳してくれたり、スタッフさんもたくさんサポートしてくれた方々にも感謝です★。
 
握手会でもたくさんお話しできて楽しかったです!!気持ちをいっぱいうけとりました♪♪
 
 
エッグタルト☆
 
 
みんなでご飯★
 
 
 
香港をいっぱい楽しみました!!
 
 
本当に楽しい香港遠征でした★★
 
 
 
 
 
ローラとレイミーとルイズとポテチを一生懸命探してローラは画像をたよりに聞いてくれて、歩き回ったけど結局ゲットできませんでした笑
 
ホテルで食べれたからいっか♪
 
 
またね香港!!!ありがとう!!!
 
 
 
ユカフィン(o∩'ч^∩o)

ユカフィン『でーとでーと*°』

 
今日は2人のかわいーことデートしました☆
 
まずは愛乙女★DOLLのみーたん!
ライブでもよく共演するアイドル仲間でもあり
 
仲間しみゆかふぃんです(o∩'ч'∩o)
 
 
 
今日もたくさんおしゃべりしました♪
 
次は映画に行く予定!!
 
その後はまあなちゃんとごはんに行きました☆
 
 
まあなちゃんがパン食べ放題のレストランに連れていってくれてパンでお腹が埋めつくされました♪
 
 
胃が喜んでる!!!(o∩'ч'∩o)
 
 
まあなちゃんが書いてくれた通り今日はひつじを意識したよ☆。
 
 
編み込んでそのまま三つ編みを最後までしてくるくる巻いてピンでとめるだけ!
 
明日は久々の撮影会!
ばっちり着る服も決めたし楽しみです!
 
ローラにTwitterは流れちゃうからブログも頑張ろうとアドバイスをいただき!!最近ブログがんばってます☆
あとは継続!!!するぞ!!!
 
 
またね(*∩'v`∩*)
 
 
ユカフィン(o∩'ч'∩o)
 

アフィリア・サーガとは?
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店、新宿店を代表するメンバーから構成された12人組の学院型ガールズ・ボーカルユニット。萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュース。
デビュー以来300本以上のライブイベント出演、ZeppTokyoやTDCホール、日本青年館にてワンマンLiveを開催。様々なLiveベントでもパフォーマンスを披露。
ヒットメーカー、つんく♂や大島こうすけ、奥井雅美、YOFFY(サイキックラバー)などからも楽曲提供を受けている。また、ダンスの振り付けをラッキィ池田が担当。ユニークな振り付けも特徴的。沢山のアニメ、ゲームの主題歌を歌唱!台湾や上海、香港での海外でのライブも展開中!
イナズマロックフェス2013、アニメロサマーライブ2014に出場するなど大規模なライブイベントにも参加!

2016年3月2日発売!
Newシングル「いつか見た虹のその下で」
特設ページ:http://stand-up-project.jp/special/afiliasaga16/
最新コメント
訪問者数

    記事検索
    QRコード
    QRコード