2007年03月14日10:32今日のブログ
今日は朝から雪が雪が!!降りました。また冬がやってきました(;´Д`)
ところでうちの長男勇ちゃんが、と ある 有名サッカークラブチームに移籍しました と言っても小学生でございます(´▽`)
私、母の頭の中は、勇ちゃんのサッカーの事でいっぱいなのであります 昨日は一人で練習から帰る3回目でした。七時に雁来からバスに乗って、地下鉄を乗り継いで、そこから20分歩いて帰ってきたのは、8時40分でした。駅から電話くるかな〜と父は、酒を控え待っていましたが、一人で歩いて帰ってまいったのであります。私、母はその勇ちゃんの姿を頼もしくおもい、嬉しく思いました(´0`)が、父は、心配で、かわいそうでならない様子でございます夫は子供時代をあの最北の根室市で、育ちまして、冬はスピードスケート、夏はサッカーに打ち込んでいたそうでございます。夫は次男で、そのころ夫の父は、兄には関心があったものの、次男の夫には、あまり関心が、なかったようで、友達は、100円で3個串に刺さったたこ焼きを買いそれぞれの、父の車で迎えに来て帰る中、夫は、夜の9時に一人で歩いて帰った・・・と。そのころの可愛そうな自分とリンクするそうな・・・昨日は勇ちゃん初めて使う縄跳びの縄(学校で使うのとは、違いとびずらいらしい)に悪戦苦闘したらしい。宿題に縄を持ち帰ってきましたわ。今日は、中島公園で歩くスキーで体力作りだとか!初めての体験ばかりで、ついていくのに、必死の様子。なんてかわいいのだろう親ばか日記でがざいました(゚3゚)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukino   2007年03月20日 12:33
こんにちは。アフィリえいこさん!!息子さん有名チームに移籍なんてすごいこれからが楽しみですね私も2児の母してます。ブログの更新ついついサボってしまいますが、お互い頑張りましょう私のブログにも遊びにきてくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔