2013年06月16日

アフィリエイトで内職副収入を稼ぐためにホームページを作るには、HTMLの知識が基本的には必要となります。

HTMLとはHyper Text Markup Languageの略で、HPを作るための簡易的なプログラム言語です。

そんな知識はまったくないから自分には無理だ、とは思わなくて大丈夫です。

基本的な知識が多少あれば、問題はまったくありません。

ホームページを作るには、上記のHTMLをそのまま記述する方法が一つ。これは少し初心者にはハードルが高いです。
ということで却下。

次に、ホームページを簡単に作ることができるソフトがあります。
これを利用すれば、わざわざHTMLを勉強しなくても、簡単に直感的にホームページ作成ができます。

微調整や細かい作業、編集が必要な際などには、HTMLの知識が多少必要となってくる場面もありますが、その程度はさすがにホームページ作成に携わっていく中で覚えてくると思います。

気が向いたら、多少勉強してみてもいいでしょう。それほど難しくはないので、チャレンジしてみるのもいいと思います。そもそも、その程度のチャレンジ精神は、アフィリエイトで収入を得ようと思うのであれば、やはり必要となります。

何よりも、根気が必要なのがアフィリエイトです。ここで挫折していてはさすがに続きません。

ただ、それでもまったくわからない、だめかもしれない・・・という高い壁を感じてしまう人には、さらにもう一つ方法があります。

それは、ブログを利用するという方法です。

次回はブログ作成について書いていきます。





コメントする

名前
 
  絵文字