株式会社アフラットの広報ブログ

ホームページ制作、デザイン制作、サイト運営などを行っている株式会社アフラットの広報に関するブログ

2014年04月

レスポンシブWebデザインでサイト制作をするなら、欠かせない
「日本国内の秀逸なレスポンシブWebデザインを集めたギャラリーサイト」に、弊社の制作したサイトが掲載されました。
アフラットが制作したレスポンシブWebデザインサイト

こちらのサイトは、まだ、世の中にレスポンシブWebデザインで作成されたサイトが少ないころからお世話になっております。
最近では様々な分野、手法、のサイトが増えてきていますが、複数の媒体で閲覧しないとレスポンシブで作られているかどうかはわからない場合も多いため、制作時にも、情報収集時にも、とても重宝しています。
掲載されるサイトのクオリティも一貫されており、素敵なサイトとたくさん出会うことができます。

この様なサイトに掲載していただいてうれしい限りです。
今後ともいいね!と見た人の心を少しでも動かすことができるようなサイト制作に励んでいきたいと思います。

アフラットのレスポンシブWebデザインのポイント

アフラットは設立10周年を迎えました
変化の激しいインターネット業界にて、10年の節目を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。 よりよりサイト制作を目指し、一層の努力を積み重ねてまいります。 今後とも格別のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

節目の1年につきまして、何か記念になるような事や、日ごろの感謝を表現できるような事などできればやりたいとは思っているのですが、具体的にはまだ何も決まっておりません。
そのようなことができない位、忙しく働いて、仕事でお返しするというのもありだとは思いますが、1年間の間に何ができるか考えて実行できれば良いかなと思っております。

10年間の間には、様々な出来事がありました。業界的には、10年前には、存在すらしていなかった、スマートフォンやタブレットPCがホームページ閲覧媒体として大きなシェアを占めているなど、大きく早い変化がたくさん起こっています。
これからの10年間も、今は想像できないような変化が待っている事でしょう。
しかし、一歩づつ前進を続け、振り返ってみたら大きな山を越えられているというように、着実に歩み続けていければと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

このページのトップヘ