2007年09月21日

代々木ZHER THE ZOO

dfedfb3b.jpg
昨日に引続き、今日もライブ。

2日間ライブが続くと色々やりたい事が出てきます。そしてちょっと体が痛い…(笑)…あんまり笑えねぇけど。
あ〜、ツアーが楽しみっ!!!


今日、ふと、
死んだらどんな風に弔ってもらうかを考えました。
やっぱり焼いてもらって、海に流してもらうのがいいかな〜とか、
そのまま埋めてもらい、その上に木を植えてもらうのも、何かほんわかしてていいなぁ〜とか。
いや、全ての源へ還るという意味でも宇宙葬がいいのでは!?…でも、母なる地球を離れるのは辛いな〜とか。いつか自分の原子だか分子だかが星の一部になっても、俺にそんな責任負えないな〜とか。

でも、一番興味あるのは、チベットかどっかの山で行われてる鳥葬!


まっ死んでからなんて、ど〜でもい〜や(笑)
墓には入りたくないんでそれ以外で、テキトーにお願いします。


かズタか


afloodofcircle at 05:26│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   2007年09月21日 11:15
ふと、そんな事考えちゃダメだってば!!(笑)前に世界史でやったけど鳥はこわいっ!!長生きしてください。あと、カカの由来がわかったです、やっと。
2. Posted by かズタか   2007年09月22日 15:21
何か変なとこ几帳面で考えちゃうんですよ。A型なもんで(笑)
長生きは出来るだけしたいけど、人が死んでいくのを見たくないなぁ…。

小さい頃、『かずたか』なんて高度な濁音を含む日本語を発音できなかったんです。で、省略して(発音するのを諦めて)『かか』と言っていたんです。
ただ、ブラジルからの刺客のせいで、ちょっと勘違い君になりそうで名乗りずらくなってしまいました(笑)
3. Posted by ゆり(AB型)   2007年09月22日 16:34
ミーも最初はサッカーかと(笑)そっかーA型なんだぁーへぇぇ。でも長生きしていい音楽いっぱい作ってほしいと思う。応援してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔