2007年09月22日

fibes

cb11deec.jpg
求めるのはリアリティー。

…ということで、

ついに!
ついに!!
ドラムを購入しました。
思えば苦節…何年だ?5年くらい?こんなに早く手に入ると思ってなかった(笑)
購入に絡んで下さった方々ありがとうございます。
でも、これでやっとドラマーと名乗れる気がする。
ギタリストがギター持ってなきゃ変だものね。

これで、また一歩近づく為にぶちかませます。
でも、いつ頃ライブで使えんだろ、これ?早く使いたいなぁ〜。かっこいい音出したいなぁ〜。


かズタか

afloodofcircle at 15:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   2007年09月22日 16:43
かっくいいなぁ!!これからますます楽しみだねー!期待してるます◎
2. Posted by かズタか   2007年09月24日 20:53
かっこいいです!(笑)
でもまだ家に届いてません…。

お楽しみに〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔