2009年05月08日

きづかい

飲む時と〜仕事は〜

同じなり〜

きづかい〜気配り〜

自分のことは後回し〜

どしても大切な事があるなら〜

期限を決めて乗り切るのだ〜


afm_41 at 22:59コメント(1)トラックバック(0) 
 

2008年08月25日

今思い出した

クラブやってて思ったこと。

今思い出した。

若いころは個性や!とか思って好き勝手やってたくせに

自分が上になったら

まずは基本やろ

オリジナルを出すのはいつでもできるから

とか思ってた

自分勝手やな(笑)


でも基本どうりやるんが一番近いんかもと思ったりする

おなじ道辿ってたら大学四年間意味ないよな。

三年。

三年は基本どうりがんばろう。

いつまで続くかはわからんけど。

まずは1ヶ月!

やろう。


afm_41 at 23:38コメント(0)トラックバック(1) 
 

2008年08月04日

これから

・気を使えるようになる
・基本はやります

・がんばってみますというスタンス

・1人ではなにもできない事を忘れない


そんなもんだ


afm_41 at 21:28コメント(0)トラックバック(0) 
 

2008年07月23日

ゴルフメモ

333球
人差し指でクィッと!
左と同じか??

足はしっかり意識!
左手曲げない!


afm_41 at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 
ゴルフ 

2008年07月06日

ごるふのはなし

今日打ちっぱなしにいってきた。

新しく買った5〜9アイアンと1ウッドを振ってきた!!

ウッドはSRの軽〜いのを買ったので楽々振れる!!


問題はアイアン。。。

つるやゴルフのおねーちゃんに言われて買った

アイアンが重く感じてしまう。。。シャフトがスチールなせいか・・・?

5番で100ヤード。7番で100ヤード。9番で90ヤード。

なんでやねーん。

アイアンはむずい。。。

球の上ばっかり叩いてまうし。。。

来週も打ちっぱなしてきます。

afm_41 at 22:04コメント(1)トラックバック(0) 

2008年06月26日

あっちょっとしんどい

最近ちょっとしんどい

仕事が忙しいとか

帰る時間が遅いとか

そういうことじゃなしに

人間関係


いろいろ注意してくれる先輩がおる

それはありがたい

でも理不尽な注意がある
人の好き嫌いで注意しとる

目つけられて理不尽に怒られ続けて

腸から血でた先輩がおる

俺も目つけられたかも

すっげぇ嫌や…しんど…


afm_41 at 20:43コメント(1)トラックバック(0) 
 

2008年05月11日

近況

関西に帰ってきました。
実家通いなんですが、職場まで一時間半かかります。

つらい…。どうにかします。

飲み会がとにかく多いです。

飲み会のルールってどれくらい決まってますか?
先輩につぐとか、乾杯のグラスは下からだとか…。

思い当たる事があれば教えて下さい先輩方…(ノ_・。)


ゴルフをしろと言われました。用具を買わなければなりません…。
はじめは中古で買おう!
なんか一気に社会人らしくなってきました。

ぴゃー!


afm_41 at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 
 

2008年04月15日

配属先が

配属先が決まりました!

肥後橋!

わからないかな?

西梅田!

もうわかるかな?


そう。大阪でございます。


どこでもいくぞ!という気持ちだったのでちょっと拍子抜け〜。

でも良かったよね。


ただ家から通うと一時間半くらいかかる…しんどいわ。


まぁそんなわけで、近畿のみなさま宜しくお願いします!


afm_41 at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 
 
Profile
タラ
大学卒業し、京都から脱出!
4月からバスの『プシューッ!』
って所を売ってる会社で働きます。

生まれは大阪、育ちは兵庫。
A型、4月1日生まれ。
趣味はラーメンです。
ニュース

 Use OpenOffice.org
New Coment
Archives
こっそりカウンタ