人生『Counter Action』な日々

多分スロットブログをしている中で唯一 マジックミラー号 に乗ったことある スロッター

(何なの?) メッチャやばいっスよ
(だから何?) スゴイ事に気づいたんよ
(そいつぁいいね!) 言葉にすると
(オーイェー!) なーんだろ?
(もう何なの?) 山動くっスよ
(だから何?) 時代変えちゃうかもよ
(そいつぁいいね!) 噛み砕いて言うと
(オーイェー!) どーなる?
(もう)


って感じでもったいぶるつもりは無いのですが、導入して結構たつ凱旋ですが、1つ気づいた事があります

image


『心音からの当たりって複数セットじゃない?』

系譜、ゼウス、ハーデスは結構初当たりに絡んだ心音演出ですが凱旋ではあまり見ませんよね?

image



これだけ打っていても、覚えてる限り

『五回』

何ですよね

しかも、覚えてる限り心音からの当たりで複数セットだったのは

『三回』

もあるんですよね


凱旋から登場した銀河演出は四回続けばVVV 揃い確定ですが、例え2回とかで当たっても複数セットをもってる可能性が高い時に選ばれる演出何ですよね

となると、今回から極端にガセでも少なくなった心音演出も、もしかしたらこいう役割があるのかもしれませんね

う~ん凱旋は奥深いですね
ていうか、ユニバは本当に想像をかきたててくれて飽きないっす!!


でも、心音=複数セットってのは未確定なので良かったら情報をお待ちいたしますー!

日々スロットを研究してるサイト
B-TYPE のアクセスは下をクリック

banner

押していただけるとテンションあがります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

について語りたいと思います

正直スゲー淋しいってのが率直な意見です

イベント日の並びがスゴすぎて抽選で悪い番号引いたときの為にお店から徒歩4分圏内に引っ越したんですけど、そんなことって後にも先にもこれっきりだと思うんですよね
そして、色々な企画もやらしてもらいましたし
http://b-type.club/archives/1257

凱旋でも万枚出ましたしね

image


でも、都内でも有数店ですがこれだけは声を出して言いたい

『俺この店で50万は負けてる!』

けしてネガティブな感じでは無いですよ
いい台は落ちてるし座れてるのに俺の引きが悪くて全く出ない!

今だからキング世田谷の攻略法をいいますと

『イベントぽい台以外にも設定は入ってる。そして、それが据え置きである確率が高い』

この店そこそこアドリブ店でバジ絆、まどマギのような設定が比較的にわかりやすい台以外にも設定入れてるですよ
しかも、そこそこの長期スパンで据え置きだったんですね

最初に気づいたのは
エウレカ2で何か毎日そこそこ出てる台があるなーって思っていたんですけど
よく見てみるもREG中の高設定濃厚カードが

そして、花火は連日同じ台で309枚が出てましたね

並ばせ屋山本さんはいなくなられてしまいましたが、僕はキング世田谷という空間で凱旋打つのが好きだったので、最後まで通おうと思います!

下をクリックするとB-TYPE にとべます
banner

そしてこちらをクリックすると僕がとべます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

B-TYPE杯お疲れ様でした
大成功と言える展開となりまして一安心でございます

優勝者予想2連単も1名の方が正解しておりTシャツを今作ってる所でございます

っで、大会を振り返りたいのですが、今回はあえて自分では無く

今大会1番の愚弄者
image

バシバ君(HPはこちら http://blog.livedoor.jp/bashiba0079/)
を見守ったケンタ目線で勝手に振り返りたいと思います
彼がいかに負けたか振り替えってみましょう


大会当日朝


ハイ!ここ!!
まず朝一に
image

バナナ

を配ってますね
自分のモチベーションをあげる為に配ってるかと思いますが、完璧に

『あざとい』

ですよね
バナナを渡すときにすぐに渡すのではなく
『お前らちゃんと俺のおいしい所とれよ!』
バリに、僕らにシャッターを切る時間を空けてたのを僕は見逃さなかったですね

バシバ=ゴリラ
ってキャラを確立したいのか
image

こんな『あざとい』パーカー何かも着ちゃってるですよね
本当に抜け目が無いですよね


入店後
image

ハイ!ここ!
皆さまわかりますか?
あんだけ凱旋、凱旋言っていたのに結局ハーデスを愛してる成れの果てですよ
しかも、最近ハーデスキャラを逆手にとってあえてのハーデスですからね

『あざとい』

ですよね

しかも、
image


一番乗りで沢山でてますからね


当日のハイライト
image

2500枚位出たときですかね、やーまるさんがついに
image

ピエロを引いたんですよ

この時バシバ君はループストックがバンバンきてて
image


150ゲーム残してる状態何ですよ
普通奪い取りますよね
image

っで、この写真奪い取られる時の写真何ですけど撮るときに

『角度とサイズを指定してるんですよ』
image

しかも、
image

『お金を渡すところ撮りますか?』

何て事も提案してるんですよ

『あざとい』

ですよね?

ハーデスを奪われたバシバ君はそのあと新台の
image


を打ったり
高設定を打てるんだアピールで
image


高設定ぽい花*花を打ったり、
とりあえず打っておくか位の感覚で
image


凱旋を打ったりしてチョイ+でフィニッシュしたのですが、1つ言わして貰うと

『何故非等価のお店で出玉を持って移動しないのか?』
高設定狙いで花*花とか打っても、出玉を持って移動しない時点でマイナススタートだから!!!!!!

まさに

『浅はか』

ですよね

何よりも『浅はか』だと思った発言が最後の飲み会の席で

『地獄待ちって凄いなー。俺もたまにやっちゃいますよー』

彼麻雀打てないんですよ!

そんな
『浅はかであざとい』
バシバ君をヨロシクお願いします!!


大会の詳しい様子は↓をクリック
banner


↓をクリックしてもらうとランキングが上がるので良かったら押してもらうと助かります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ