皆さん、こんばんは!

お天気が良い火曜日…
今日はいかがお過ごしですか?


久しぶりぶりにガッツリと
仕事をしたような?
スタッフヨコです!(^ ^)⭐️

でも…終わらなーい(笑)

さて今日は先週
 ファスサンファールの
秋物の展示会にお伺いした時の様子を
ちょこと見て頂こうと思います



この日の東京は28度
とっても暑い☀️こんな日に
秋冬物なんですよ!(笑)








ブラーミンとC+ともに
独自の強みを活かした作りで
季節が変わるのが楽しみな
発注が出来ました!


新人だった関口さんも
ブログを見てくれたらしく
前回よりもお店の事を
理解してくれてるので
とてもスムーズな発注が出来


ブラーミン担当の伊藤ちゃんは
何回もお店に来て頂いているので
チエックも真剣…


いつも良くしてもらってるので
本当に助かっています!(^ ^)

2日間の出張を終えて
思ったのは…


全国に仲間が居るので
色々話しが出来
力をもらえたので
行って良かったなぁ(^ ^)⭐️


そんな中、
ブログを書くのに集中しすぎて…

クロキさんは…

どこ?

ん?

クローー!



チョコ🍫食べてたのね

どうりで
静かやと思った!(笑)

皆さん、
明日も笑顔で楽しもう!(^ ^)



新神戸オリエンタルアベニュー1F
アフリック アジ
078-262-2436