皆さん、こんばんは!⭐️

お天気が曇りの新神戸です
今日はいかがお過ごしですか?

FullSizeRender

少し離れて撮ってみました!(笑)

さてそんな今日は休日…
春分の日だそうです!

そんな日でもお構いなく

FullSizeRender

荷物!荷物!荷物!荷物!

それはもうお店の中は

FullSizeRender


FullSizeRender

終日こんな感じ!

夜までかかっても

FullSizeRender

一向に終わる気配ありません!

IMG_8789

クロキさんは相変わらず忙しそうで

IMG_8809

ぜんぜん遊んでくれません!
(少しもの思いにふけってますけど…)(笑)

とにかくお店をキレイにしないと…

やるしかない!(涙)


それはそうと…

今日お客様と3Fに行く
機会があったのですが

IMG_8765


IMG_8766

通路の天井の下地が貼ってありました!

これから塗装をするんでしょうけど
やっぱり暗い!

はやく照明など入れて明るくして欲しい!

やっぱり
気持ち悪いという方も多いから…

新しい店舗の方も

FullSizeRender

天井も入って…

IMG_8781

バリバリ工事中!(^^)

皆んなの知恵が入ってるので
出来上がるのが楽しみ!

もうしばしお待ちください!


春分の日に書いたブログは
作文のようですが

先が楽しみでもある!(^^)



さぁ週末も皆さん
楽しんで行きましょう!

FullSizeRender

新神戸オリエンタルアベニュー2F
アフリック アジ
078-262-2436