お得情報♡

こんばんは!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

アフリカタロウでは、
ただいまクリアランスセール
開催中です♡

MAX80%off


2点10%off
秋物も対象です!!!


新作もたくさん入ってますよ~( ¨̮ )♪♪

さ・ら・に!!!


お客様感謝デー♡♡♡
てことは、5%offです🍉✨

こんなお得な1日に
ぜひアフリカタロウで
秋物getしちゃいましょ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

LINEでお得な情報もたくさんget
しちゃってくださいっ♡


お友達登録よろしくお願いします!

明日もみんなで元気に
お待ちしております!

ゆるゆるパーカー

こんにちは
あかねです

今日はカジュアルな
新作パーカーの紹介です


着てみると
シルエットのかわいさと
楽チンさに感動します笑

お袖も広がってるので
腕が華奢に見えますよ

今からの時期ちょうどいいですね♬


アイボリー、ミックスグレー、
ダークグレー

price
¥3990+TAX

是非店頭に見にきてください

🌟花刺繍スキッパーシャツ🌟



こんばんは!
ミカです😊

アフリカタロウでは、夏物最終クリアランスセール開催中!!

MAX80%OFFから2点で更に10%OFF!!

大変お買い得です!!

今日の紹介は、、


スキッパーシャツに胸元の花刺繍がオシャレな1枚です🎵
シャツは何枚あっても活躍しますよね!!




color


price
¥2990+tax

明日は、、
ちひろさん
あかねちゃん
なるみさん
で皆様のご来店お待ちしております❤
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
アフリカタロウのネットショップ
最新アイテムはまずここでチェック☆

アフリカタロウネットショップ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ