2014年10月

NEWKNIT!!

こんばんは、ちひろです!
今日は雨のせいか、蒸し暑い
一日でしたね(´・_・`)
アウター羽織ったらサウナ状態でした(笑)


さて今日はNEW KNITを紹介♪
今季注目のVネックニット

定番のロゴ入りニットだから
合わせやすい(⌒▽⌒)

カラー
ブラック×アイボリー
アイボリー
ネイビー


プライス
¥3900+税



大好評アウターフェアも
残り3日!!



更に明日から店内商品が
10%OFF

この機会お見逃しなく!

明日はフルメンバーで
お待ちしてます(*^^*)

新作ゲットー!!

こんばんは(^∇^)
ちさとです!!
朝の寒さで、なかなか布団から出れませんねー(´・_・`)笑
布団の中、幸せです(^O^)笑


さて、私も新作ゲットしました!!

2枚セットカットソー♪
毎度人気アイテムです(^∇^)
今回はこちらの4色♪
中のインナーも長袖です(^O^)
ボトムスに合わせてインナーを柄に変えても着回せますよ(^-^)

早速大人気で私着用のボルドーは店頭分のみです!!
どうぞ、お早めに(*^_^*)

明日はちさと、ちひろちゃんがお待ちしております(^-^)
10月最終日!!ぜひアフリカタロウへ(*^_^*)

アウターフェアも残り4日!
アウター買うなら今がオススメ(≧∇≦)

500円チケット、ゲットして次回のお買い物をぜひお買い得に(≧∇≦)!


ゆるタイト!!(((o(*゚▽゚*)o)))




どうも!いさみでっす☆〜(ゝ。∂)



今日は朝から寝癖が治らず
ちびちび一つ結びしてたんですけど、
西村、髪伸びたんですよ!!(°_°)笑
結べるほどにまで成長したんですよ!!(°_°)笑

いやぁ〜、早く伸びないですかねぇ〜(笑)
もうショートに飽きた西村wwwなんかすんませんwww




ではでは今日ご紹介するのはこちら!!




2014-10-25-16-11-02





前回ご紹介した西村着用の
本日はタイトスカートをご紹介します!(*^◯^*)


前回のゆるタイトと同じような
ストレッチ感のタイトスカートなので、
車の乗り降りもすっごい楽!!笑

今年の丈短トップスとももちろん、
今冬トレンドのワイドパンツとも相性抜群ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



柄もチェックと無地とあるので
お好きな方をお選び下さい(*^◯^*)♡

2014-10-29-21-57-03



2014-10-29-21-57-08





明日は
いさみ
千里さん
が皆様をお待ちしております!(((o(*゚▽゚*)o)))





最新チェックー!!

こんばんは(^∇^)
今日は朝の冷え込みが厳しかったですねー(´・_・`)
もうアウター必需品ですね!
まだアウターゲットしてない方必見!!

まだまだアウターフェア開催中です!
先日ご紹介したこちらも対象アイテムです(^∇^)
ポンチョ!!
バサッと羽織れて、体型カバーにも◎!!
そして!!私が履いてるチェックパンツは新作ちゃん(^-^)
定番くしゅくしゅチェックー(^∇^)
ウエストも嬉しいリブ(^-^)
ぜひ履き心地をお確かめください(^-^)

明日は、山口からひかりちゃん、いさみ店長がお待ちしております(^∇^)

NEW ブーツ

こんばんは♪
今日も禁断症状がでておはぎを
食べちゃいました、ちひろです(´・_・`)

今日は新作ブーツの紹介★
エンジニアブーツ

ベルトがワンポイントに
なっていて可愛いです

横にスリットが入っているから
歩きやすいですよ(^○^)

ぜひ試しに履きにきてください

カラーは上の写真の通り、
オーク
ダークブラウン
ブラック
ネイビー
の4色展開です!


サイズはS〜Lまで^ ^


明日は山口からひかりちゃん、
いさみ店長がお待ちしてます(*^^*)

記事検索
プロフィール

africataro10

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
アフリカタロウのネットショップ
最新アイテムはまずここでチェック☆

アフリカタロウネットショップ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ