AFRICATARO新居浜店(愛媛)blog



さよぴから皆さんに
お得なイベントのお知らせです(*^^*)



イオンモール新居浜から
レディースdayがなくなってしまいます(´-ω-`)
明日がレディースday最終日です★★

アフリカタロウポイントカードが
2倍です\(^o^)/




さらに↓



いまなら分割手数料ゼロ!!!
まとめ買いのチャーーーーンス!



さらにさらに
店内商品10% OFF  !!!



そしてそして、

夏物セール商品  max 70%OFF !!


このチャンス逃すと痛いですよー(゜_゜)
ぜひご来店お待ちしております★★



明日は

●ゆりなちゃん
●さよぴ

が、皆さんをお待ちしております!!






みなさんこんばんは\(^o^)/


昨日のはゆりなちゃんが
更新したブログ見ましたか!?
ベルト付きワイドパンツの着回しをご紹介します!




■TシャツとGジャンでコーディネートしてみました!


ちなみに昨日のゆりなちゃんはこちら↓



□ニットで秋らしさ満載ですよね★★





いまはさよぴversionで\(^o^)/
寒くなってきたら
ニットでゆりなちゃんversionで
着こなしてはいかがですか??





さよぴでした!



みなさんこんばんは\(^o^)/
さよぴです!

 

●ラスト1枚アイテム

                ↓↓↓↓↓




→■ゆりなちゃんGETアイテム
        後ろリボンシャツ   orange
                                   ¥ 3500+tax





→□タックスカート    Dark green
                                             ¥3300+tax



このページのトップヘ