皆様こんばんは(*゚▽゚)ノ★

くるみですっヽ(。・ω・。)ノ


学生さんの方も
★夏休み後半戦★ですね!!

仕事の方もまだまだ、
夏の思い出作っちゃいましょう!!


本日は私即買いしちゃいました★
こちらをご紹介致しますっ!





















▼ファーサンダル
今年トレンドのサンダル!!
今年の夏は秋素材がいち早く
大人気アイテムになるので、
今コーデに取り入れるのが
オススメです。

レトロブームになるので、
足元に大活躍しますやっ!!

花柄ガウンや、ワイドパンツなど
トレンドコーデにプラスして
合わせると更にオシャレ上級者に!!













厚底になるので、
ヒールが苦手な私でも
履きやすくて、長時間履ける
アイテムです!!

ちなみに、去年はブラックを買って
今年はブラウンを買いましたっ★

2色あっても使えますっ!!


▼プライス
3990+tax


▼カラー
グレー
ブラック
ブラウン


▼サイズ
S
M
L
LL


今日入荷して、サイズも
少なくなってきたので、狙ってる方は
お早めにーっ!!


皆様の御来店を
心よりお待ちしております(´∇`)






















☆LINEでお友達追加してみて下さい!

◯お誕生日月に2000円OFFの
    クーポンを配信しています!

◯タイムラインで新作コーデを
   写真付きで見る事ができます!

◯お得なセール情報をGETできます!
























Instagramもフォローお待ちしてます★


くるみ(*゚▽゚)ノ



皆様 こんばんは^ ^

アフリカタロウ
長崎夢彩都店の えみ です♪

さて、明後日8/20(日)は
Sky Jamboree です♪
雨降らないといいですけど。
夏休みも後半戦ですが、
まだまだ夏の思い出を作りましょ!


本日は夏フェスなどにも
最適なリュックを
ご紹介致します(*・ω・)ノ



▼ナイロン リュック

























◯大き過ぎず、小さ過ぎず…
   ちょーど使いやすい大きさ!
   学生さんにも主婦の方にも
   使って頂けるリュックです!!
























◯両サイドにポケットがあるので、
    携帯やペットボトルを入れられます!



























◯インサイドにチャックがあるので、
    ちょっとした荷物の出し入れにも
    便利ですよね!



























◯バッグの中にもポケットがあるので
    小物を入れるのにも最適です!



















☆プライス
   ¥3,990+税

☆カラー
    ベージュ
    ネイビー
    ブラック



★バッグやクツなどの
    雑貨もゾクゾク入荷中です!
    是非 チェックしてみて下さい🎵




▼8/19(土)は
   感謝デーにつき5倍デー
                &
   クレジットの日














◯お得にポイントを貯めるチャンス!
   是非 この機会に
   おまとめ買いをヽ(*゚∀゚*)ノ






















































★LINEのお友達追加・
   Instagramのフォローも
   よろしくお願いします(*・ω・)ノ


                   えみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




皆様こんばんは☆ミ
アフリカタロウ長崎夢彩都店はるかです♪

夜は少しずつですが涼しくなってきましたね。
風邪などには注意してくださいね!

本日は秋物商品のおじ靴を紹介します♪

model(sakuraちゃん165㎝)
[画像:86cdb97b-s.jpg]
▼秋にピッタリのおじ靴
[画像:ad860796-s.jpg]
今年はレトロブームになるので
毎年秋定番のおじ靴が
更に激アツなアイテムになります。


マニッシュコーデでも
今年は大活躍しますっ★


デニムなどのカジュアルにも、スカートなどの清楚系にもこの1足で魅せる(見せる)足元に♪

▼カラー
 ブラック

▼プライス
 ¥3,990+税

▼サイズ
 S
    M
    L
    LL

[画像:5f5a4032-s.jpg]
[画像:df923525-s.jpg]
☆ LINE / Instagram のお友達登録もお願いします!!LINEのお友達登録していただくと、新作情報、セール情報、更にお誕生日月に使える2000円オフのクーポンも配信されます!!!


明日も沢山の皆様のご来店お待ちしております(*^.^*)



         ★はるか★

↑このページのトップヘ