*AFT 光の森店*

皆様こんばんは!
 
中原です\(^o^)/
 
今日は大人気商品が
再入荷しましたので
ご紹介☆
 
 
こちらのトップス
ネックレスがセットで
ついてきますよ☆
そしてさらに
今から着れて
秋まで使える優秀な
アイテムになります♪
 
 
Vネックで首周りが
すっきり見えます♪
そしてそしてお尻まで隠れる
ので気になる部分も
すっぽり*\(^o^)/*
 
ぜひぜひお店まで
とうぞ~♪♪
 
明日もお待ちしております!
 
 
あんぬ。
 
 

皆さんこんばんは☆
 
 
いくみです☆
 
新作の靴入荷しましたのでご紹介します(^-^)
 
 
毎年持ってて損はないブーティが
またまた入荷しました☆
 
どんなコーデにも合わせやすいのが特徴☆☆
 
 
 
ブラック
 
 
ブラック
 
 
キャメル
 
 
グレー
 
サイズ
S.M.L
 
\3900+税
 
数量限定入荷ですのでお早めのご来店おまちしております(^-^)
 
 
 
明日のスタッフ
 
山本
店長
江藤
中原
でみなさんをお待ちしてまーす!!
 
 
いくみ。

皆様こんばんは!

まだまだ暑い日が
続いております!
体調管理にご注意下さいね♪
 
さてさてさて!
今日は新作のパジャマを
ご紹介~!
 
パジャマ????って
なった方もいるかも
しれませんので少し
説明を\(^o^)/
 
今年は秋のトレンドに
パジャマシャツや
パジャマパンツが
入ってるんです!!☆
 
カジュアルダウンされるので
カジュアルは普段しない方も
新しい自分コーディネート
できちゃうかも!?\(^o^)/
 
 
羽織として使っても◎
ワイドパンツとベレー帽で
秋っぽさを出しながら
自分らしさも忘れず☆笑
 
なかなか難しいのでは?
と思われる方も
いるかもしれませんが!
デニムとの相性が
いいのでデニムと合わせて
着てあげても
すごく可愛いですよ♪
 
 
あえてインしてトップスで
使っても◎
少しカジュアルなシャツっぽく
着てあげるといいですね☆
 
 
カラーはこの3色!!
 
\3700+tax
 
freesize
 
ぜひぜひトレンドコーデ
やっちゃってください☆
 
 
明日もお待ちしております♪
 
あんぬ。

このページのトップヘ