ロゴパーカー

 
 
 
こんにちは、ななみです!
 
本日は2点一気に紹介いたします
 
 
 
まずは 【ロゴパーカー】 から紹介します!
こちら、形が可愛いドルマンスリーブになってます
とっても肌触りがいいんです
 
お色は3色からお選びいただけます
 
 
color  white/mixgray/mixbeige
 
 
price  \ 2,990 + tax
 
 
つぎは 【ショートパンツ】 の紹介です!
こちらのショートパンツ、ハイウエストになっているので足長効果抜群
これからの季節も大活躍しそうです
 
 
お色は3色からお選びいただけます
 
 
 
color    navy/blue/white
 
 
price    \ 2,990 + tax
 
 
 
ななみでした
 
 
 
 

麻綿ガウチョパンツ★

こんばんわかおりです!
 
 
 
今日はこちら!
麻綿ガウチョ
 
 
 
orange/navy/ivory
 
 
涼しいガウチョパンツが入荷しました
 
とても軽くて履きやすいです!!
 
ウエストがリボンになってて可愛いですよね
 
 
丈は157センチの私で、足首程です!!
 
 
 
price  3990+tax
 
 
 
 
かおりでした
 
 
 
 
 
 
 

♡袖レース切り替えトップス♡




こんばんは!あかねです!


本日紹介する商品はこちら💁🏻✨




こちらのトップス


裾と袖が夏らしいレースになっています💓💓


わたしは裾をインして着ていますが


出してパンツでコーディネートしても


オシャレになると思います🌼


アップにするとこんな感じです!


↓  ↓  ↓  ↓






色は3色からです😳💗




▶︎Color   White / Black / Khaki


▶︎Price   ¥2,300 + tax














livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
ECサイト
アフリカタロウのネットショップ
最新アイテムはまずここでチェック☆

アフリカタロウネットショップ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ