2wayアイテム!!

\Ario CARNIVAL!!/
店内商品全品10%OFF!!
お時間によっては更にお買い得に😳
アフリカタロウアリオ倉敷店
インスタグラム始めました⸜( *´꒳`*)⸝
→→africataro90で検索☆


こんばんわ、まみこです!
最近 夜が涼しくなりましたね!
昼はまだまだ暑いですが少しずつ
秋が近づいているのでしょうか☺️
店内も秋物が沢山でルンルンです♡


さて、本日はこちらをご紹介します!



▽2wayチュニック▽
名前の通り、前後どちらでも
使えるチュニックです\(^o^)/


前ボタンで着ても可愛いですよ〜♡
オフショルでも着れて、更には
前を開けて羽織としても
使える万能アイテムです⸜(* ॑ ॑* )⸝

white/Pink/Black
¥3590+tax


明日でArioCARNIVALが
最終日となります!
夏物、秋物どちらもとてもお買い得と
なるので、ぜひ見に来て下さいね🌟

明日はアイちゃん、まみこで
お待ちしております¨̮ )/

◇LINEのお知らせ◇

新作ワイドパンツ!!


こんばんは⭐︎
あやぱんです😊

秋から大活躍のアイテムが
入荷しましたよー!!

ベルト付き✨
ピーチスキンのワイドパンツ❤️

桃の皮の様な柔らかくてなめらかな風合いを持った素材です😌
履き心地もゆったり軽く肌あたりがよいですよ💕


私、即GETしました〜😍✌️(笑)


▽color
camel / bordeaux / navy

◆¥3990+tax


是非履き心地を試してみてください❤️
きっと虜になっちゃいます🙈💓


明日も店内10%OFF!!
皆様のご来店お待ちしております💕


New Bag ⭐️



みなさんこんばんは🌇アイちゃんです!本日のおすすめはこちらです↓

サイズが大きすぎないので学生さんから
ママさんなど幅広い方に最適です
サイドに物も入れられるので携帯やドリンクなど
入れても便利ですよね😍

ぜひ、見に来てくださいね😃
 
▼カラー
ベージュ
ブラック
ネイビー
▼プライス
3590+tax
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
ECサイト
アフリカタロウのネットショップ
最新アイテムはまずここでチェック☆

アフリカタロウネットショップ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ