新作パーカー★



皆様こんにちは♪
みっしーです♪

可愛い新作がたくさん入荷しましたよ~!
その中から、ゆったり半袖パーカーのご紹介です!


image




image



PRICE 2990+tax

COLOR ホワイト ミックス グレー


二の腕周り 腰周りをゆったりカバーしてくれるサイズ感になっています★

私は膝丈デニムスカートで合わせてみましたが、スキニーデニムや流行りのワイドパンツとも相性バツグンですよ◎


今なら カラーが揃っていますよ!!
GWのお出かけにも是非オススメです*
色ちがいでおそろコーデなんかも…*



image




image


パイナップル



こんにちは!
ゆみです✨

ただいま店内2点以上お買い上げで10%offセールを行っております。
※一部対象外あり

ぜひご来店くださいね!


本日はこちらをご紹介します。




color/white.yellow.blue 
price/¥2.590+tax 


大人気のくまちゃんシリーズが入荷しました💓


しかも、アフリカタロウオリジナル!



パイナップルを乗せた姿が可愛い🍍💕


ぜひチェックしてくださいね!


お待ちしております。



⭐セール情報⭐



みなさまおはようございます☀️☀️


⭐umie周年祭⭐

~5/7まで!

2点お買い上げで10%OFF
※一部対象外


おまとめ買いが大変お買い得です♡♡









新作毎日もりもり入荷しています✨✨



ぜひ遊びにいらして下さいね😊



みなさまのご来店心よりお待ち致しておりす🌸




      
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
ECサイト
アフリカタロウのネットショップ
最新アイテムはまずここでチェック☆

アフリカタロウネットショップ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ