AFRICATARO 神戸ハーバーランドumie店(兵庫)のblog

2014年12月

こんばんわ!
りさですっ‼
本日のオススメ商品ご紹介します(^^)

☆セットアップ

セットアップが入荷しましたー(^.^)
バラバラでも使えちゃうので
かなり便利ですよー‼‼


是非チェックされてみてください(^^)‼


ネイル変えました♪。

シースルーネイルにしてみました(^^)


皆様こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
本日ご紹介するアイテムこちら▼
▼¥3900+tax
▼バックプリントがありカジュアルに!!春先まで着回し抜群!!

アフリカタロウumie店  LINEはじめまし たー(^-^)/   

アフリカタロウのLINEでは、 お得な クーポンや、 キャンペーン情報を お届けします!!   

友達追加の方法▼ 
1 友達追加の項目をポチッと  
2 ID検索の欄 に@aft94を入力  
3 追加をポチッと    以上で、簡単に完了しちゃいます!!     

※タイムラインではリアルタイムで色んな情報もGET出来ちゃいま す!

明日のスタッフ
ai
yu_min
ami
saya
ucchi_
yumi





こんばんは!ゆみです(o^^o)


本日ご紹介しますのはこちらです!



2014-12-19-21-34-04



▼ストライプ柄フレアスカート
PRICE ¥3900(税抜)
COLOR navy.black
SIZE Fサイズ


大人気のストライプスカートにNew versionが♡


可愛いくて大人っぽく仕上がります♪

丈も長すぎない長さなので合わせやすいです*\(^o^)/*


私、狙っています(笑)


ぜひチェックされてくださいね⭐︎


明日は
ユーミンさん
あみさん
ゆみ
アイちゃん
加古川からさやちゃん

がお店でお待ちしています。




▼福袋予約受付中

2014-11-17-15-25-00








おはようございます。ゆみです⭐︎


新作アイテムをご紹介します〜


image



▼Lucasロゴトレーナー
PRICE ¥3700(税抜)
COLOR navy.gray.white
SIZE Fサイズ



裏起毛で寒い日にもピッタリ♡

ゆったりとしたサイズ感なので、
ロングパンツでカジュアルにも、
ショートボトムスでガーリーでも♪


ぜひチェックされてくださいねー!


▼福袋予約受付中
2014-11-17-15-25-00


こんばんわ!
りさです!
本日のオススメ商品ご紹介します‼

☆ロゴニット

シンプルなので柄のスカートやパンツで合わせたら可愛いですよー( ´ ▽ ` )ノ
中にシャツをいれても可愛いです♪。

是非チェックしてみてください

このページのトップヘ