2007年03月12日

人生終了

人生終了


















浪人人生オワタ(・ω・)/





4月からは学生生活開始(・ω・)/









長らく更新しませんでしたね…

センターが凄まじい得点率でやる気を失い、また受験期の忙しさでブログを更新する気力が全くありませんでした( ̄ω ̄;)


まぁめんどくさかったのが一番の理由ですがね(笑



何はともあれ、4月からは浪人人生を脱却し、大学生になる予定です( ^ω^)




国立は無理でしょうけどね…



前期は金沢に出し、もちろん不合格(笑


今日後期試験を受け、今は岐阜大学からの帰りの新幹線の中です〜



今のところ受かったところは東京医大だけですf^_^;
でも入学手続きも終わっているので、とりあえず大学は確保はできています


後は日本医大の補欠が来るのを願うばかり…




東京医大も補欠でしたがf^_^;

ちなみに聖マリアンナも補欠待ちです(笑

と言っても、東京医大が受かってる以上、聖マリアンナに行く気はさらさらありませんが(´▽`)

もし僕に回ってきたら、速やかに辞退の連絡を入れるつもりです

きっとそれで1人助かる人が出るのでしょう( ^ω^)

去年の獨協医大でも助かった人がいるんだろうな(笑


でも去年から正規合格できたところは1校もないですね…

まぁ受かっちゃえば変わらないんですがf^_^;


だからこそ、日本医大から補欠が回ってきますように…



はっきり言って、日本医大は1次試験も通るとは思いませんでしたf^_^;

1時間目の英語は全ての長文で何を言ってるのか良く分からず…
2時間目の数学は半分程度しか解答欄を埋められず…

ただでさえダメ元で受けた大学だったので、2教科終わった時点で受かる自信は全く無く、最後の理科は遊びのつもりで受けましたf^_^;

しかしまぁ案外簡単で、9割5分以上は出来た自信はありました( ^ω^)
でも日本医大は理科の配点が大きくないので期待もせず、1次合格者発表の日にちも忘れてました(笑

ところがいきなり母親から連絡があり、なんと1次合格とのこと。


それまで昭和と慈恵が不合格だったので、今年度初めての1次合格だったので驚きでした( ^ω^)





っと言うのが、今年度受験の中で一番嬉しかったことです

他の人からみれば大したことではないとは思いますが、自分の中では上位の大学だったのでかなり嬉しかったです〜





その後色々あって、今に至ると…






3年間長かったなぁ〜…
現役のころは確かにあまり勉強してませんでしたけど、浪人になってからは結構したつもりです


現役でもちゃんと勉強しとけば1浪で済んでたかもしれないですけどね(笑




今年は場所さえ選ばなければたとえ地方だとしてもどっかの国立には行けるだろうと思ってましたし、実際その程度の自信はありました。



悪夢のセンターが終わるまではですが…


親には申し訳ないですね…

両親ともに、東京医大合格は喜んでくれていますが、2浪でその程度かよというのもありますが、何より私立はお金が…兄貴が留年してしまいましたしね…

もちろん働いて将来返していくつもりではいますが、両親にはこの先旅行なりなんなり行ってもらい、楽しく過ごして欲しかったです…

でも僕ももう受験はギブアップしたくて、結局頼ることになります…

せめて自分の生活費は自分で稼ぎたいと思ってます…




と言うことで、バイトのお薦めとか教えて下さい(・ω・)/

3年間の受験で培った物理化学、特に物理には自信があります!!

どこかいい家庭教師派遣会社とか、塾講師先ないですかね!!



いいトコロ知ってるかた!是非教えて下さい!!m(_ _)m



物理化学ならば、ある程度の学校の受験対策まで、数学ならば高校の授業のサポート+αまで出来る自信があります(・ω・)/

英語は無理だなf^_^;
出来てもせいぜい中学1,2年生までといったトコロでしょうか(笑

後はまぁ…センターの現社くらいかな…( ̄ω ̄;)


どっか雇ってくれるとこないかなぁ〜…





でも何だかんだで、やっと普通の生活に戻れそうです( ^ω^)

もうスキーに行く予定もバッチリたってます(笑





実は今日は、このブログが出来て1年になる日でもあります( ^ω^)

実際に記事を書くようになったのは、5,6月だった気がしますが(笑



大学に入ってからも一応続けていくつもりでもいます。



全く更新しなかったのに、時々見に来てくれる方々、ありがとうございますm(_ _)m


どうぞこれからもよろしくお願いします(・ω・)/




と言うことで、今日はここらで終わりにしま〜すヾ(o´∀`o)ノ



ではでは〜…(・ω・)/










最後に、






日本医大の補欠が回って来ますように…(´-ω-`)

afro2006 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔