スロプーの経歴

28

マッドマックスの爆音上映すごかったです。
4D上映がもう終わっていたので爆音上映に行ったんですが、十分というか十二分でした。

昔はアクション映画とか派手なやつは好んで見なかったんですが、静かな映画は自宅でDVD見れば事足りるようになり、今は映画館に行くならド派手な1択くらいになっています。マッドマックスは評判が物凄い高いということで、やや渋々行ったんですがやはり凄かった。もうストーリー云々じゃないですね。

次は4D体験してみたいです。



最近はぼちぼち空白の経歴時代にパチンコスロットでかなり稼いでたんだよ
と親しくなった同業者に言うことがあるんですが

「なんでもっとみんなに言わないの?もったいないでしょ」

と言われることが多いです。
独立してるなら覚えてもらいやすい経歴のほうが強いということなんですね。

いまお付き合いがある人たちを見渡す限り、確かにそのカミングアウトがマイナスになることはないだろうと思う反面で、「元パチスロで稼いでいた人」というレッテルのせいでたとえ1〜2割でも潜在顧客を失うリスクがあると思うと気が引けてしまう部分もあり難しい判断だと思います。

「それを嫌がる人とはどうせ気が合わないんだから、一緒に仕事しなければいいんだよ」

と同業の先輩には言われましたが、そんなに選べるほどの仕事はまだないんですよね。。。
確かに一理あるとは思いますけどね。最近も「コイツとは二度と一緒に仕事したくない」という輩はいましたし、独立したら一緒に仕事する相手をある程度自分で選べるというのはとてもいい点です。


ま、独立して名前を売り出していく戦術を取るならすろぷーの経歴は利用できる可能性は高い、というお話でした。



ではでは。またいつかの更新まで。

ススメ

02

写真はこないだ友達の出産祝いでのプレゼント。

さてさて、世の中的には
パチ釘の規制が云々とか
どこかの女性ライターさんがやらかしたとか
スロも規制が云々とか
色々と話題になってるようでなによりです。

こちらは相変わらず開業費と交際費が
売上を大きく上回っております。。
想定内とはいえ
減っていく資金を眺めるのは
気持ちがいいものではないですね。

でも最近になってこっちの世界でも
うまいことやっていけそうな感触が
徐々に増してきたところです。
そこまで大した根拠はないんですけどね。

やはり自分で考えながらスロ打ってるような人は
どこいっても大丈夫なんじゃないでしょうか。

業種によって対人コミュニケーションは必須ですけど
そこだけクリアしてる人なら大丈夫かと思います。

あと社会人向けのマナーも最低限必要ですけどね。
自分は会社で教わったんでなんとも言えないですけど
そんな大したことではないですから本でも軽く読めばOKかと。
気になるならそういうのの研修とかセミナーって探せば
たくさんあると思うのでちょっとお金払えば
問題ないレベルにはなると思います。

というわけで起業のススメでした。

もし数ヵ月後にこっちに帰ってきてても
優しくしてくださいね。

旅行とか

P1100613

こないだいつもの弾丸旅行で新緑の上高地に行ってきましたよ。

やっぱり旅行先の温泉でのんびりするってのは癒されますよねぇ。
最近ちょっとのんびりする時間がなかったんだということに気付かされました。

P1100581


この2ヶ月くらいで膨大な数の人と会ってきましたが、人ってほんと色々ですね。

だれからも好かれる人間を目指しても疲れるだけで成功しないんだろうなぁというのが最近の気付きです。自分のミッションを中心にブレない態度を取っていくのが大事で、その上で嫌われてしまうのは恐れちゃダメですね。
といってもなかなか出来ないですが。

その人の悪い面を見るとこっちまで気分が悪くなってとても疲れるので、自分がそうならないためにも自分はなるべくポジティブに悪口など言わないようにしないといけませんよね。相手に感謝しベストを尽くすことと、合わない相手とは徐々に距離を置いていくという、この二つを両立させないと頑張り続けても自分が持たない気がしています。

要は疲れてきたってことなんですが。。。
たぶん立ち止まると一気にメンタルが落ちていきそうなのでせめて軌道に乗るまでは全力で頑張ろうと思います。

スロットはやっぱりしばらく無理かな。
しばらく出費が嵩むんで、生活用の預金残高見て青ざめるレベルまで達したら打ちに行こうかなぁってくらいですかね。

ということでぼちぼちやっております。


追伸
コメントいくつも来てますが全部読ませてもらっています。
ありがとうございます。
パチスロQZ
機種別
天井
設定
ゾーン
アサイチ
■初心者
理論
立ち回り
用語
月別アーカイブ
□□□□□□□□
当サイトは
リンクフリーです
□□□□□□□□
高額報酬バイト
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ






  • ライブドアブログ