デイトレ後にスロをば。



とりあえず、秘宝伝のハマリ台。

天井直前の892Gで初の高確入りして2G解除( ̄▽ ̄; ゲッ・・
BIG単発終了( ̄▽ ̄; ゲゲゲッ・・

幸先悪いなぁ。。。



お次はサンダーVのハマリ台。

初の天井到達でノリノリ。
でも1Gあたり0.4枚の増加ってやっぱりショボかった(-_-;;)||||

1200G過ぎにBIG引いたけど、またもマイナス。。。



黄門ちゃまと銭形の「まだ連ゾーン抜けてないっしょ台」を
ちょこっと打つもヒットせず。



なんか打つ台なくて6っぽいマンクラ。←これはやっちゃダメでした

200G打ってみて「これは期待値がよろしくない行動だ」と
ハッとしてグッヤメ。



次は怪胴王。

なんと1200Gの天井到達台発見。

初めて天井を味わうが2kでヒットしてイマイチよくわからんかった。

帰りにスロマガ見たら、天井到達後の1kあたりの回転数は45G弱らしい(通常は30G強)ので、やはりコレは狙ってよいでしょう。

何ゲームからオッケイかは暇があれば計算してみます。

これが赤7⇒白7とつながって、ようやく勝ち。





最後に餓狼伝説の314Gの台のGC狙い。

これがいきなりエンドレスになって、余裕こいてたらなんとまさかの1091Gハマリ
(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ


で、そっから永遠と思われるGC連に突入してくれたけど時既に遅しで閉店終了。

あ〜勿体ない。

こちらもやはりGC中なら設定1でも勝てるようで、(まぁボーナスに設定差ないんで当たり前ですが)スロマガの解析ではなんと設定1で「109%」。


ということはゴロゴロ落ちている300〜340Gの台とか、GC中で辞めた台とかガンガン狙ってよいってことですね。もちろんGC落ちで即ヤメですが。

餓狼伝説はもっと書きたい攻略要素があるんでまた書く予定。

みなさん、今は餓狼伝説が食える(ような気がする)。

俺はあんまり打ってないけど、まだマイナスですが。





まぁとにかく期待値追ったけど負け。

これくらいの施行では当たり前なんで全く気にしませんけどね。

気にしないってんだ、ちきしょーめ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




それより今日デイトレで負け&後場中にお昼寝しちゃったのが痛い。

まぁ株話はまた今度。


-28.4k



可哀想なあふろに応援クリックお願いだべ。
人気blogランキング