34
こちらでコメしたので、こっちにも書いときます。

いまのところですが、やめどきは
「タッチバニー」「即ざわ」なしで1Gヤメ。
あと「炎ステチェン」は高確終わりを感じたのが50G前ならヤメ、過ぎてたら追う。
たぶんほとんど追うハメになりそうだけど。

「線路」のみデータは、当選契機不明を含めて4/10を140G以内に確認済み。
データまだまだ少ないけどこのくらいならプラスでも時間効率的にあまり打つ価値ないかと。


ついでだから書いちゃうと
前回モードについては、少ないデータながら圧倒的にB後が強い。
天国後とA後は、やや天国後のほうが強そうかなってくらい。
といっても、結局はAT後の画面&即ざわに集約されてるんで気にしないでいいかと思ってますが。


当初の確変状態は230Gくらいを拾えてたのが大きいんじゃいかと想像してます。
200後半のBゾーンでヒットして連チャンがすげー多かった。まぁ設定かもしれんけど。

あと200G台で見てないで打てるのは230G台が限界で一番高いと思ってます。
もちろん250Gで前兆なしを確認してたらそっちのがいいんだけども。

230-250Gくらいはけっこう攻めましたが、うちのほうのホールではそんな結果になっています。



あと、スロマガサイトにレア役高確が確定するリプレイについての記載ありました。
ゾーン狙いのヤメ時の足しに少しはなるかも。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ