image

やっとスロマガの携帯サイトのほうにもマップ解析が出ましたね。

ちゅうわけで、独占状態崩れたしこないだの話をもう少し書いときましょう。

ゾーン前半からの前兆が外れた場合。

雑誌見た人は分かったと思うけど、0〜16Gが4のマップは51〜64Gに5があるんだよね。

ちなみに、ここまでの話が分からん人は解析見てきてください。

3と4の違いはガセ前兆の発生率ということなので、前半からガセ前兆が発生した場合は4だった可能性が濃厚なんです。
ってことは後半に5が隠れてる、と。

まぁこれはわざとだろうねぇ。
明らかにこのパターンだけが後ろに5を作ってるわけだから。

今日もこのパターン出たんで回したんだけどやはり50G以降に前兆来て研修経由して90G前で当たり。

16G以前のガセ前兆で50G以降に再び前兆はこれで3/3。施行は少ないけど解析と状況から考えてほぼ立ち回りに組み込み確定でよいでしょう。


「それより、そろそろ超番長か絶頂引いてみたいです」



◆サラ番ゾーンの記事一覧
サラ番ゾーン
サラ番 ゾーン前半 
サラ番 ゾーン前半 続き
サラ番 ゾーン 詳細
サラ番 ゾーン 詳細追加
サラ番 ゾーン詳細 追加2
サラ番 ゾーン詳細 追加3
サラ番 詳細 追記4
サラ番 リセ祭終わり