2007年10月

2007年10月30日

10月29日!!

92480254.jpg昨日ですが、誕生日でした。

24歳になりました。

今年もまたいろんな人に祝ってもらいました。

電話、メール、メッセージをくれたみなさんありがとうございました。

24歳になったけど、たいして変わりはありません。

今まで通り自分なりに頑張っていきます。

よ〜チェケら〜で☆

でま〜昨日レッスンに深夜練といつもと同じ日を送りました。

でもって、深夜練でもまた、みなに祝ってもらいました。

昨日はたまたま人が多くたくさんの人に祝ってもらいました。

よりくん・あっくん(アフロイズム)、のぶくん・ヒューズ(ACC ムーバーズ)、そりちゃん・ヒッキー・ト・けんぞう(シャッフル)、よしおくん・がんちゃん(SAS)、けいすけ(リアルプロモーション)、元気くん

ありがとうございました☆
で、写真はそのときのケーキです。

ちなみに、ケーキはあっくんが買ってきたらしく、ろうそくが五本たってました。

その五本の意味がわからず、年を間違えてるのか適当に五本にしたのか、まったくよくわかりません。

でも、ケーキはみんなで深夜練中にペロリでした。

素敵な誕生日でした。

とゆうことで、これからも、よろしくです☆


afroism1029s at 18:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年10月08日

岐阜!!

0ff73f80.jpg一昨日、岐阜にショーをしにいきました。

今回はおれとよりくんと2人で。

ちなみに今回は昼間のイベント。

おれは当日入ったんですけど、まんまと遅刻しました。

6時15分東京駅発でした。
15分ぐらい遅刻しました。
で、到着駅も間違えて結局30分ぐらい遅刻しました。
すいませんでした。

いちお、反省文でした。

ショーは二回やったんですが、二回目のほうが楽しかったですね。

で、今回は四時ぐらいに終わったんで終了後、温泉に行きました。

露天風呂、やばい癒されました。

で、その後は中華で打ち上げ。

おいしかった☆

今回はアフロ以外のゲストでB・S-BROTHERSという滋賀のキッズロッカーと一緒でした。

彼らはやばいですね。

うますぎ。

素敵なダンサーです。

で、今回は彼らと一緒にいることが多く遊んでました。

無邪気で楽しかったですね。

踊るとダンサーの顔になるのに、普段はいい子たちでかわいかったです☆

そんでもって二人のキャラが全然違ってよかったです。

二人とおかんのやりとりもおもしろかったですね☆

ぜひとも、またからみたいです。

ぜひ、一度彼らのダンスを見てみてください。

そんでもって、今回もよんでくれたやすぼんさんありがとうございました。

写真は弟のしょうちゃんです。

かわいいっしょ!?


afroism1029s at 18:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年10月03日

もう10月!

3d2c5f9d.jpg早いですね。

一昨日新木場でやったチャンプルのイベントに出てきました。

今回は大知がシークレットゲストだったんで、大知とダンサー4人でショータイムとして出ました。

初です。

大知のショーも他とはちょっと違った感じだったんでよかったんじゃないでしょうか?

イベントとしては、終始盛り上がっていて、楽しかったですね☆

自分としてはアフロイズムとしても出たかったかなと。

そーいや、今週チャンプルでラストのネタが放送されるみたいです。

いちお、今、活動休止中なんですがその模様が劇的に放送されるらしいです。

見れる人は見てみてください。

写真は『ばい菌持ってる鳩』のい〜ちゃんです。

イベントでメイクしたてのところをいただきました。
すごい顔です(笑)


afroism1029s at 15:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)