2008年06月

2008年06月25日

天ぷら、ひらお!

a95e1570.jpgちょっと遅くなりましたが福岡公演、無事終わりました。

やはり福岡は予想通り盛り上がりが凄かったです。


お客さんのテンションがいいとステージに立っている人は余計にテンションが上がって楽しいですね。

今回の福岡でポールダンサーの一人が変わります。

まゆみさん aka a-nasan、お疲れさまでした☆

さて、話変わって前回福岡に行ったときに何人かで行った、天ぷら屋の店があります。

ここ、かなりお勧めです。
安くてうまいす!

680円で天ぷら5品+ライス+味噌汁のセットです。

さらには、漬物や塩辛が食べ放題。

そして、この塩辛がかなりうまい!

はい、すぐ、お土産で家に買っていきました。

そして、そして、天ぷらは目の前で揚げてくれるため出来たてをいただけるわけです。

とゆう店でした。

福岡行くタイミングがあったら、ぜひ食べてみてください。

写真は最初に揚げたてで登場した『アナゴさん』です。

でかい☆


そして、告知です。

明日の深夜、26日の深夜、渋谷のエッグマンにユニットで出ます。

メンツはシャッフルのそりくん aka nekoze と2人でやります。

やつとはなかなか古い付き合いなんですが、一緒に踊るのは久しぶりです。

急ですが、ぜひ、遊びに来て下さい。

ちなみに、エントランスでアフロイズムのしょうたの置きチケでと言ったら1500円1Dで入れます。

よろしくどうぞ☆


afroism1029s at 23:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年06月22日

久しぶりに、

efe6926b.jpg昨日は久しぶりにチャンプルの撮影で名古屋に行きました。

しかも、今回はアフロイズムとして行きました。

今回は2人ですが、アフロイズムとして出るのは一年ぶりぐらいです。

放送は7月中みたいです。

ちぇけらー

そして、今回はたまたま重なり僕は2本収録しました。

もう、一つは三浦大知の新曲のプロモーションです。

本人のブログでも発表してるから言っちゃいます。


こっちも7月に放送予定のようです。

ちぇけら〜


さて、今から福岡に行ってきます。


今日はクレさんのツアーで二回目の福岡です。

前回の福岡の盛り上がりはヤバかったので、今回も楽しみです。

でわ、行ってきます☆


写真は神戸に行ったときの夜景です☆


afroism1029s at 11:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年06月20日

仙台!!

e4ac20fd.jpg今東京に戻ってる新幹線の中です。

昨日は仙台でクレバさんのライブがありました。

個人的には久しぶりに仙台にきました。

ライブは後半につれて盛り上がっていきました。

昨日は反省点もありますが、相変わらず楽しかったです。

で、今回6月18日はクレバさん、6月19日は一緒にステージにたっているサイドMCの千晴くんの誕生日だったため、仙台ではサプライズで2人の誕生日を祝いました。

ライブ終了後も誕生日パーティー的なものがあり盛り上がりました。

そっちもだいぶ白熱した感じで楽しかったです。

おめでとうございました☆

仙台ではレゲエパンチってお酒があったんですが、これがまた飲みやすくてはまりました。

午後ティーみたいなお酒でおいしかったすね。


ぜひ、飲んでみてください☆


写真はライブ中に登場した2人のケーキです。

食べるのがもったいないぐらい凄い作品でした☆


afroism1029s at 11:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月10日

神戸牛!!

65302b08.jpg昨日は神戸で本番でした。
神戸、久しぶりに行ったんですが街がきれいで居心地よかったす。

少し横浜に雰囲気が似てる気がしました。

会場も広くきれいでしたね。

お客さんのノリもすごいよかったです。

徐々に盛り上がっていった感じです。

で、夜打ち上げで神戸牛を食べに行きました。

写真の肉です。

この肉ヤバくないですか?

言うまでもなく、うまかったです。


ありがとうございました!

今日は10ヵ所目の京都。

今クレバさんライブ本番中です。

でわ、頑張ってきます☆


afroism1029s at 19:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月08日

日本vsオマーン

33d7ffa3.jpg昨日は名古屋でクレバさんのライブがありました。

昨日から会場がホールに変わり規模がでかくなりました。

会場の広さ、人の多さに圧倒されつつも楽しく踊ることができました。

終了後、打ち上げにいきつつ日本vsオマーンがやっていたのでみんなで見てました。

かなり、みんな熱くなってました(サッカー好きな人だけ)

結果は引き分け。

勝てると思ったのに残念です。

惜しい試合でした。

次に期待しましょう。

さて、明日は神戸で本番です。


クレバさんのライブでは初神戸。

どんな感じになるか楽しみです。

でわ、明日も頑張ります☆


afroism1029s at 20:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月03日

6588ca25.jpg福岡でクレバさんのライブ、本番中です。

高知で2Daysやり、一日空き今日は福岡。

本番の日はなにかと雨が続いてたのに今日は晴れてよかったです。

今日はZepp福岡。

お客さんパンパンでテンションめちゃ高いです。

いい感じです。

でわ、後半戦も頑張ってきます。

写真は全然関係ないけど、最近買ったくつです。

いや〜かっこいいす☆


afroism1029s at 20:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)