June 2011

June 13, 2011

※今月初日記です

みなさーん!元気ですかー!?(中略)
3,2,1,ナース!!!

今余りの懐かしさに凄く切なくなった奴は挙手しろ、俺のことだ。どうもアフロンです。


週頭ぐらいからずーっと風邪引いてた。
久々に深夜に目が覚めるレベルの頭痛を食らって流石に参ったわイ・・・

そんな状況でとどいたSYNTHESIZED3はもう思いっきり楽しませていただきました。
コイツのおかげで風邪治ったようなもんだね!
あと3枚ともに収録されてるFly Aboveの愛されっぷりは異常。
これで文句が出ないんだから凄い。僕もだいちゅき。

今回は知ってる曲が少ないので(ロードファイターズ、GTIクラブ、ネオコントラ全部未プレイ)
前回や前々回みたいな曲に対する感想を1つ1つ書けるほど思い入れが無いんだが、
車内用BGMとしてDISC2の曲を適当にループさせたり繋いだCD作ったら
それはそれはとっても楽しいんじゃないかと思ってます。
あまりにも高まりすぎてリアルレースゲームしないか心配です。(俺が


---音ゲー---

DPの10が半分ぐらいノマゲついた。11も2,3個ついた。
SPはオワコン。

ポップンが地味に伸びてる。気づいたら41が2/3ぐらい埋まった。
42は4つぐらい。ナイカルが舞えそう以外は夢もキボーもありゃしないわ。

指は遂にシャッターマーカー勢に。ゲージとか流行らない^^^
シャッターにした途端バスバス伸びて吹いた。
アルビダ、フラワーもS乗った。
エバンス、スイートレイン、IsHあたりがボロクソになったんだがやはり相性の問題だろうか。
慣れで解決すればいいが・・・


---戦大---

久々に全国対戦やったら正4位Cまでサクサク伸びる。
騎馬の力は偉大である。あと汚い忍者は早く禁止されてしまえ。


---アイマス---

ユニット名に戦国ネタをつけて一人でプークスクスするゲーム(←
現在貴音、美希、雪歩の今まで触って無かった余り物の寄せ集めユニット(←
ユニット名:鬼武蔵
鬼武蔵のファンが〜
先方は鬼武蔵を気に入っているようだ。

もう、ギャグにしか見えない

afron1124 at 01:47|PermalinkComments(0)