<作品No.9>をご紹介します。 和風アレンジメントですね。
これはぜひ和室に飾っていただきたいですね。
和風はWakarinの基本なんです〜〜。このショップを開こうと思ってから、いわゆる洋風の
アレンジメントもきちんと勉強した方がいいかなと思って 、
5年弱続けてきたんですけどね。

でも、本来はやっぱり和風つまり華道がWakarinの基本
ということなんですね。
そです。両方勉強して、お花が作り出す【 線と空間 】の美しさ、それを追求するのが華道で、空間をいかに華やかに埋めるかというのが
洋風のアレンジメントだと、 理解しました。
これは日本庭園と洋風庭園の差によく似ています。
サイズ W425mm×H575mm×D320mm
¥8000
(ショップオープン後にリンクつながります)















