2004年12月13日

風邪から復活致しました!なんとか・・・

よっしゃー!今日から復活したぞー!(なんとか、ギリギリ・・・。)約10日ぶりの更新となってしまいました。残念。どうも夏場の疲れが一気に出てしまったようで、風邪をこじらせて苦しんでおりました。いかんいかん。TOSHIさん、そうです、気合いで治さないとだめですよね。かなりたるんでいたようです。TOSHIさんの「アフィリエイト報酬還元企画」、絶対トップとるぞー、と思ってたのに。リクルートさんからの承認ももらってたのにバナー張れなかった・・・。いやいや、こんなことではへこたれませんよー。次回は必ずトップ賞いただきますよ、TOSHIさん!

 


(中々探すのも難しいところまで下の方にもぐっております。苦しいけど這い上がっていきたいです。)
  
Posted by afsky777 at 22:30Comments(15)TrackBack(5)アフィリエイト

2004年12月04日

発表!アンケート集計です

こんばんは!12月最初の土曜日の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。さて早速今日の本題ですが、3日間にわたり御願いしておりましたアンケートの集計です。


(問い)最初の入金(品物含む)は何日目でしたか?


(回答)9名中


40日:1名
1ヶ月:3名
3ヶ月:3名
忘れた:1名
まだ成果無し:1名(私・けんちゃんです)


(私の感想)凄い!早い!羨ましい!・・・この3語につきます。ほんとに。回答してくださったみなさまは超優秀アフィリエイターの方たちばかり!78%が3ヶ月以内に成果(入金OR入品)をあげておられます。というか成果ゼロの私を入れての数字なので本当はもっと高い数字になっています。真剣にそして楽しくアフィリエイト取り組んでやっていくとちゃんと成果はでるんだー、と初心者の私にとっては非常に希望の持てる結果となって本当に感激しています。ちなみに私は今日で53日目です。そして入金(入品)はまだありません。しかーし、このままでは終わりませんよ!もちろん。じっくりジックリコツコツとためていきますよー。一緒に頑張りましょうね〜。楽しくね。以下、皆さんのご回答を簡単にまとめてみましたのでちょっとご覧くださいね。


Aさん:
はじめて3ヶ月くらいで初の振込みとアドセンス小切手送付。
普通にやってるサイトの振込みは4ヶ月振込み無し。


Bさん:
ブログじゃ無しに普通のサイトでアフィリエイト、最初の振込みは3ヶ月後で
その後は毎月振り込み有り。


Cさん:
たしか3ヶ月くらいだったと思う。
最初にGETしたのは、ネットマイルでユネスコの世界遺産ポストカード。


Dさん:
最初の換金はマクロミルで40日。
イーバンクが無いので換金できてない。


Eさん:
懸賞生活は3年くらい経ってしまったんで忘れた。
一番最初に当たった懸賞が旧MyIDの頃のECナビで
1ヶ月ほどでディア・スープのスープセットが当たった。


Fさん:
バナーブリッジで1ヶ月ちょい。
後は6ヶ月ほど。


Gさん:
最初の換金はマクロミルで約1ヶ月で500円。
物販のアフィリは電脳卸で引出可能金額3500円に達したのが6か月目。
実際に引き出し申請をしたのが1年後。
A8は5000円を超えるのに1年かかった。


Hさん:
ポイントサイトは初入金は忘れた。
アフィリエイトは始めて3ヶ月くらいですがまだ収入無し。


Iさん:(私です)
まだ入金無し(品物も無し)


ランキング応援どうかお願い致します。こんな私ですが・・・。 



 

  
Posted by afsky777 at 20:59Comments(16)TrackBack(4)アフィリエイト

2004年12月02日

今日も続けてアンケートお願い致します

みなさん、こんばんは!今日も薪を放り込みながら炎を眺めつつ更新です。もちろん焼酎も!


さて、今日で3日目ですがアンケートをお願いしたいと思います。


(問い)最初の入金(品物含む)は何日目でしたか?


アフィリエイトを初心者の方々が一番きになるところかもしれませんね。(もちろん超初心者の私は気になっています)せっせと活動してもまったく成果があがらないと「このままずーっと1円も稼げなかったら・・・。こんなに労力もかけているのに・・・。」などと不安に思うことかと思います。今日までに回答いただいた方はみなさん順調に成果をあげていらっしゃる方ばかりで、1ヶ月・40日・3ヶ月・半年・・・等うらやましい方ばかりなんですね。そこで「私は1年かかった、1年半かかった」など苦労人の方の回答もお待ちしております!もちろん「1週間で稼いだ」など凄腕の持ち主の方もお願いしますね。


夕食は、私の好きな鍋で食べ過ぎてお腹が苦しいけんちゃんでした。寒い日は鍋もの、いいですよねー。


ランキング応援お願い致します


 

  
Posted by afsky777 at 20:24Comments(7)TrackBack(0)

2004年12月01日

師走ですね。アンケート引き続きお願い致します

こんばんは!昨日のアンケートにコメントいただいた多くの方々、有難うございました。今日も同じアンケートをお願いしたいと思います。


 (問い)最初の入金(品物含む)は何日目でしたか?


ポイント系では40日くらいで換金という方が結構おられましたが、非常に早いですね。わたしもしっかり取り組みたいと思います。今日も軽い酩酊状態でキーボードをたたいているけんちゃんでした!


ランキング応援お願い致します

  
Posted by afsky777 at 20:54Comments(5)TrackBack(2)アフィリエイト

2004年11月30日

アフィリエイトを始めて最初の入金はいつでしたか?

みなさん、こんばんは!今日も当サイトへ遊びに来ていただいて本当に有難うございます。今日は11月ラストの日ですね。よし、と一念発起してアフィリエイトの挑戦を始めたのが10月13日、今日で48日目となります。もうすぐ2ヶ月か〜。うーん。毎月1回成果報告をするつもりですが、正直まだ入金できるめどはありません。残念ながら。そこでどういう形で報告しようか、と検討しています。入金確認できたもののみ成果としてあげていくのか、あるいは1ヶ月で発生したものを(あるいは確定したもの)集計するのか。そのあたりは今日、明日とじっくり検討したうえで明日の記事で報告したいと思います。やっぱりひと月の流れを自分で掴んでいくためにも入金というより、発生したものを記録・集計していったほうがいいように思います。明日結論を出したいと思います。皆さんは記念すべき最初の入金は(図書券や品物も含む)アフィリエイトを始めてから何日目くらいでしたか?もしよろしければ教えてくださいね。コメントに書き込んでいただければ有難いです。集計して報告しますのでヨロシクお願い致します。


(問い)最初の入金(品物含む)は何日目でしたか?


ランキング応援お願い致します・・・皆様のおかげでほんとに久しぶりにギリギリ1ページ目に顔を出せました!有難うございます。

  
Posted by afsky777 at 21:37Comments(8)TrackBack(0)アフィリエイト

2004年11月29日

アフィリエイト47日目

よーし、アフィリエイト47日目です。「BLOGのわ」のみさなーん、お元気ですかー!寒くなって参りました。そりゃそうだ、明後日から12月に入るんですものね。我が町は非常に寒い地域でありまして、先日からなんと薪ストーブを焚いています。夜も更けて外はキーンと冷え込む中、薪を放り込み揺れる炎を見つめながらちょい熱めの焼酎お湯割りをグイッやる・・・・・・・。これが日課になりつつあります。そして瞑想に耽りながら・・・いや違う、酩酊にフラツキながらキーボードをカチカチと叩く・・・。そして今夜もアフィリエイトの巨大な迷路を彷徨う・・・。それがわたくしなのであります。迷路を彷徨いながらも足は自然と「わ」の仲間の方々のもとへ向かい、アシスタントディレクターをコツキまくってまた焼酎をクイッとアオル。それがけんちゃんのありのままの姿であります。こんなわたしですがもしよろしければ


ランキング応援お願い致します2ページ目のはるかかなたへ飛んでいってしまったわたくしであります。

  
Posted by afsky777 at 19:48Comments(9)TrackBack(0)アフィリエイト

2004年11月26日

アフィリエイト44日目

ジリジリとアフィリエイト44日目です。今日、ライブドアボイス というアンケートを見つけました。1ポイント=1円で2000ポイント以上は等価交換とのこと。こりゃやるしかないでしょう。早速1つ答えてきました。1ポイントゲットです。やったー、1円稼いだぞー!アフィリエイトやってると1円の重さを実感します。コツコツと積み重ねるしかないですねー。でもいつかはザックザックと・・・・・・・!


ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願い致します!

  
Posted by afsky777 at 20:53Comments(8)TrackBack(0)