建築資料館の掲示板で下記のような質問がありました。
客先からもらったDWGのDATAを(2000のLT)で開く事は出来ましたが、layoutが8個入っています。ためしに R12DFXで変換したが、うまく変換できません。と いうか⇒layoutになっている部分は、DFXでうまく標示できるようになるのでしょうか?急ぎの仕事で、どのようにしたらいいのか。どなたか、アドバイスお願いします。
http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?mode=all&namber=42488&type=0&space=0&no=1
ペーパー空間(レイアウト)が絡んだ場合は、
・大塚商会/ペーパーモデル化ツール
・RootProCAD Pro版
辺りがいいと思います。

JacConvert は ペーパー空間(レイアウト)をうまく変換してくれないので、ダメだと思いますよ。