Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下のような質問がありました。
寸法線(寸法属性を残したまま)の線色を一度に変更する方法はありませんか?寸法属性のある寸法線は、通常の属性変更で線色を変更できないように思います。これまでは寸法属性を解除して、線色を変更していました。しかし、せっかくの寸法属性を解除してしまわなければならないのがとても惜しいと思います。数が多ければなおさらです。多数の寸法線の線色を寸法属性を解除しないで一発で変更できないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
http://hpcgi2.nifty.com/jw_cad/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=42304;id=004
寸法属性でも 寸法図形でも
例えば うちの外部変形 p044_線色変更 では、どっちも保持したまま、色変更できます。
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p044.html
こっちも大丈夫
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p130.html


↓こっちは、なぜか、寸法属性は解除されてしまう・・・何でだろ?
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p058.html