Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下のような質問がありました。
さて、質問の件ですがやはり#cや#fで入力省略時のデフォルト値の設定はできないんですね。
http://hpcgi2.nifty.com/jw_cad/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=19597;id=003
REM #c・REM #fでの、デフォルト値の設定は、バッチファイル側では出来ないけれども、プログラム側では出来る、ということで既に答えが出ていると思うんだけれども、それは、分かっているって事なのかな?

どっちみち、プログラム側で処理をするんだから、バッチファイルで出来なくても、プログラム側で出来るんだから、それでいいと思うんだけれども。(スクリプトなんだから、値そのものは、いつでも書き換え出来るだろうし)

C言語とか、私みたいに Delphiとかを使うと、プログラムはEXEファイルになるので、そうなってしまうと値の書き換えというのは、第三者には出来ない(※プログラム側で「設定」が出来るようになっているのなら可能)というのはあると思いますけれども。

でもなんかいまいち、話が通じているのかどうか、傍から見ていて、よくわかんない。