Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下のような質問がありました
最近、いろんなcadから、JWに変換してもらって、図面を書いているのですが、JWの線属性の色から書いているのですが、線属性のバーに数字の1が表示されて、線を太く設定しているのですが、細くなって印刷されます。属性変更で全属性クリアにしても治らず、一本ずつマウスで線種変更を行えば、治るのですが、簡単に治る方法を知っていたら、教えてください。
http://hpcgi2.nifty.com/jw_cad/c-board.cgi?cmd=one;no=45227;id=004
「属性変更」の「全属性クリア」は、線色や線幅とは、無関係ですからね〜。それやっても治らないですよ。

範囲選択をして、属性変更で 線幅を指定
  [JWW FAQ ROOM]
  http://jwwfaq.undo.jp/v3/faq04_01.html
ですね。
SXF線色から通常線色に変えるとしても、線幅は以前「1」なのであれば、線色を変えるだけでも線幅は以前の「1」のままだろうから、どっちみち、線幅を「0」に指定して、基本設定〜色・画面 の線色の線幅指定をしないといけない。
まぁ、どうしたいのか?というのはあるけど。

線色はそのままで、SXF線色なら SXF線色のままで、線幅を指定したいのかもしれないし。

取り合えず、
「JW色線幅・線種変換」というツールや
http://afsoft.jp/program/p06.html
外部変形もありますけれども。
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p101.html
http://p-cata.from.tv/jwwgapp/p113.html