Jw_cad作者さんサイトの掲示板で以下な発言がありました
こうやって試しているうちにだんだん完成イメージ(妄想?)が変わってきて、OpenGLとかでアンチエイリアスの効いたビュワーが欲しくなってしまいました(汗)
OpenGL ってことは、
・・・
3次元?
・・・
どういうイメージなんだろ。

でも、図面を最大化表示してしまうんなら、それ以外は画面に見えないんだから、3次元とかほとんどまったく無意味、というか、両立しないと思うけど。

図面を BMP化して、多角形柱の側面にそれを貼り付け、多角形柱を回転させるように見せる、みたいな事なら、別段、そんなに難しくはないと思うけど。まぁ、多角形柱を回転させるのではなくて、それを見るカメラのほうを回転させることになると思うけど(そのほうが速いから)。
でも、図面が数百枚もあるんなら、BMP化する段階で かなりの時間を消費しそうな気もするなぁ。