Jw_cad作者さんサイトの掲示板で以下な発言がありました
プリンタ出力要素について

一つの雛形を作ってそれを全てに反映するやり方教えていただけるでしょうか

主砲としては、2門。

1) 基本設定 の 一般(1) のファイル読込項目のチェックを外し、各色を設定する。図面ファイルを開き、そのまま保存する。さらに図面ファイルを開き、そのまま保存する。・・・ 「すべて」の図面ファイルを終えたら完了。そのあとは、基本設定 の 一般(1) のファイル読込項目のチェックを入れておく。

2) 基本設定 の 各色の設定を行い、環境設定ファイルの書き出しをして、JWFファイルを作る。テキストエディタでそれを開き、色の設定以外を消しておくと、余計な設定がされないから、なお良し。 基本設定 の 一般(1) のファイル読込項目のチェックを入れ、図面ファイルを開き、環境設定ファイルの読み出しで 先に作ったJWFを指定し、図面ファイルを保存する。 さらに図面ファイルを開き、環境設定ファイルの読み出しで 先に作ったJWFを指定し、図面ファイルを保存する。これを「すべて」の図面ファイルに対して行えば完了。


それ専用のツールがもしもあるのならば、それを使うって事も出来るかもしれない。