寒いです 明日も更に寒いそうです

親子丼 といえば

先日、朝のTV番組で、シャモのどんぶりってのをやってた。
シャモと聞いて、一瞬、シャコと勘違いしてw
へぇ 天丼かな? とか思ったりしてw
シャコじゃなくて シャモ(軍鶏)かぁ〜 親子丼でした。

以前、やきものめぐりをしてたとき 兵庫県で
軍鶏の親子丼 というのを食べた事があります。
値段は確か 1200円くらい したよーな気はしますw

身が ぷりっとしてた感じ

それ以外は おいしいけど 普通の親子丼と比べて 無茶苦茶旨い って風には思わなかったような気がするので、まぁ、私は 大概なんでもおいしく頂く 味音痴だからw

あと、三重県亀山市で、軍鶏のモモ肉の唐揚げを食べた事があるけど、こっちの方が旨いっ!て思ったかな。

あぁそういえばまだ 鶏のムネ肉が残ってるなぁ〜
これもいい加減、食べてしまわないとw