結局 眠れなかった。

午前2時頃に布団にもぐり込むが 一向に 眠れない。

2時間経っても 3時間経っても ダメ

いや、確かに日曜は遅くまで寝てたけどw
結構寝た割にはストレス凝縮の夢だったなw

仕方がないので、スポ根ラブコメアニメ「響けユーフォニアム2」を見てた。

あぁ〜青春だなぁ〜 うとうとしつつも しかし 眠れないw

レム催眠状態のような幻覚が見えつつも 眠れないw

そしてもう朝だ。仕方が無いので起きた。
花に 水をやらないといけないからな。

花といえば、もらったビオラがちらほらと咲きだした。
まぁ、貰い物だからそれほどの感動はないけども
それよりも
もうダメだ ダメだ と諦めてたけれども
取りあえず2階に持ってあがり(2階のほうが日当たりはいいので)
水だけは やってたパンジーが 花を付けたのが
ちょっと嬉しいw