Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下の発言がありました
wcadの初心者なのですが、図面を作成中に線属性の所や拡張の所の
押し間違いかわかりませんが、今まで各色がプリント時に出ていたのですが
それ以来、黒以外の色で線と文字が全て黄色でプリントされます。
基本設定の線色の部分をネット検索を元に色々試しましたが、もとに戻りません。詳しい方どうか方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

基本線色であれば、メニューの設定〜基本設定 [色・画面]の
プリンタ出力要素 のほうの 色指定を確認。
SXF線色であれば、普通は、画面色と印刷色は同じ。
(JWWデータ的には別々に存在するけれども、
 Jw_cad 機能では設定するところが無い)

でもまぁそれは、ちゃんと設定してるんだよね?

あとは、表示のみレイヤになってて、
グレー色のプリンタ出力要素の色が黄色になっている、というパターン。

黄色なんだから、印刷時の「□カラー印刷」は無関係?

試しに、CubePDF 等を使って、PDF出力してみて下さい。
黄色だらけになっているのか、ちゃんと色は出ているのか。

もし、ちゃんと色は出ているのであれば、
プリンタ・プリンタドライバ側の問題でしょうね。
例えば、
プリンタインクが詰まってて、黄色のインクしか出てない状態とか。
プリンタドライバの機能で、ノズルチェック・テスト印刷をしてみて下さい。
色がちゃんと出ていなければ、
ノズルクリーニングをして下さい。
ノズルクリーニングを5回、6回、・・・やってもだめなら
インクを交換して下さい。